卒業式でした | 彼は SPECIALーミカンと母と父と姉ー

彼は SPECIALーミカンと母と父と姉ー

ミカン、12歳自閉症、知的障がい持ちの男の子ですシンガポールで、学校なし、オンライン授業の生活になりました

さすがに生活や療育を見直さねば。シンガポールレポートと共に記録していきます

今日はみかんの小学部卒業式でした。


お友達か送られてくる卒業式に写真を見ながら、


卒業式くらい帰国するべきだったのか

ホントにこの選択肢で良かったのか


この1年ずっと迷って愚痴ばかり😅


自分から動かないとね🎵


みかん、卒業、おめでとう🎉


ダメな母で申し訳ないけど、これからも頑張ろう✨