切実なさし目問題ゲロー
サイズが微妙に大きかったり小さかったり
それよりもっと深刻なのは
手に入らなくなる問題チーン







ごく少量だけど
11.5mmが手に入ったので
早速付けてみましたよ〜







こちら12mm
一体何が違うんだ?という差しかないゲロー
でもこれが結構変わってきたりするびっくり










もはやどっちがどのサイズなんだか?
わからなくなっちゃったので笑い泣き








並べて比較してみたびっくり
本当に微妙な違いだけどねえー







迷っているので
先にお口を作ることにしましたウインク








大きくても小さくても
表情がちょっと安定してきたかなー?









ここでも比較してみたびっくり
口が付くとまた顔が変わって見えるねウインク








さぁ!決断の時だ!
あなたなら、どっち?







✢………………✢









今回、この画像を
PICK·COLLAGEというアプリで
作ったのですが
(ただ配置しただけなんだけどね笑い泣き)







写真を選ぶと、アプリがおすすめといって
勝手にテンプレートを使って
作ってくれたりするんだけどね……………








↓↓↓↓↓↓↓↓↓









『おすすめ』の中にあったコレ
めちゃくちゃ雑ぢゃね?

雑な切り抜き、雑な配置笑い泣き笑い泣き笑い泣き







↑↑↑↑↑↑これだよ?
雑すぎる〜〜〜〜(笑)🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️











今日もお読みいただき
ありがとうございました♡









୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


現在、不定期配信中

あみぐるみ販売会のご案内は
いち早くお知らせします♬

配信が楽しみになるような
【公式LINE】になるように日々模索中♡




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





あみぐるみ専用Instagram

 

 

こちらはあみぐるみ専用アカウントです♡

現在、サブ垢も何処かで発動中🤭

サブ垢の目印は

『事故った くまお🐻‍❄ の写真』です(^^)






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





2024年3月〜

minne販売再開しました♡



 

 月一回の販売会を目標に

制作を頑張っています♡

(イベント前は中止になることもあり)


販売会のお知らせは
公式LINEから優先的にご連絡しています😆




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧