そしてそこで、メンタル崩壊寸前まで
行ってしまった、苦い記録ゲロー





このブログの最後に呟いた、ヒトリゴト



ハローワークで紹介してもらった会社の面接、
来週の木曜日なんです🤦‍♂️
いやぁ!取る気ないでしょ?ってまた焦る………😓





↑こちらの会社、
実は即日即決で採用が決まりました👏👏






✢………………✢










勤務は5月27日からニコニコ
前職(メンタル崩壊寸前だった会社)の
雀の涙ほどの収入があるため
6月は締め日まで週3勤務
それがかえって、慣らし勤務みたいで
ちょうど良い感じですニコニコ







仕事内容はメンタル社と真逆の
完全座り仕事ウインク
たまに立ち仕事があるくらいですおねがい

そして昼休憩は50分だけど
10時に10分、15時に15分の休憩。
お昼はギリギリまで座っていられるおねがい







会社自体は、いわゆる親族経営
社長、娘さん、息子さん、
社長の妹さんが主に経営側。
だけど9年勤めた会社とは少し違うかなニヤリ








私のように扶養の事情もわかっていて
自由な働き方をしていいと言ってくれて
とても融通の利く会社ですニコニコ







9年勤務社のような責任もない
(パートなのに責任が山程ありました)
もう若くないし、パートだし
責任なく、自由な働き方で居たいという
私にピッタリです(^^)






一応、まだ試用期間だけど
時給も変わらないし勤務時間も変わらない
ユルイ働き方ができそうですニコニコ

お陰で腰の調子も良くなって来ましたニコニコ






一応そんな感じで
長く働けそうな職場がみつかりましたので
ご報告です(^^)









転職に至った経緯と
なぜメンタル社を選んでしまったか?
また書きますね〜








今日もお読みいただき
ありがとうございました😊










୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


現在、不定期配信中

あみぐるみ販売会のご案内は
いち早くお知らせします♬

配信が楽しみになるような
【公式LINE】になるように日々模索中♡




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





あみぐるみ専用Instagram

 

 

こちらはあみぐるみ専用アカウントです♡

現在、サブ垢も何処かで発動中🤭

サブ垢の目印は

『事故った くまお🐻‍❄ の写真』です(^^)






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





2024年3月〜

minne販売再開しました♡



 

 月一回の販売会を目標に

制作を頑張っています♡

(イベント前は中止になることもあり)


販売会のお知らせは
公式LINEから優先的にご連絡しています😆




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧