職場にいる時間ほぼ全て立ちっぱなし
(昼食休憩で座れる時間15分)








予想通り、腰が破壊されましたチーン

まぁ、もともと腰痛持ち。
腰に爆弾を抱えてるようなもんだったので
想像できることではありましたが…







その他にも、若い人あるあるなのかな?
それとも、私のようなオバサンは
最初から招かれざる客だったのかも?

というような出来事があったり







挨拶もろくに返してくれない社風に
さすがの私もメンタルが殺られました絶望








腰は昨日、MRIを撮ったところ
椎間板の2箇所が飛び出してる事が判明
坐骨神経痛と診断されました絶望








かなり前に、レントゲンだけで
坐骨神経痛と診断されたことがあったけど
今回、明確な原因が分かって良かったです








そんなわけで、
昨日の段階で退職の意を連絡しました。

今日は借りていたものを返しに、
私物を取りに行くだけなのに、
朝からお腹の調子が悪く、トイレと仲良しですゲロー








というわけで、
只今、yukko*は無職になりました(笑)

思えば、転職して以来
食欲もなし、笑うこともあまりなし
作品を作る意欲もなくなり
ホントに魂を吸い取られていたようでしたチーン







朝はお腹の調子が悪いし
腰は何だかダルいし
何でこんな思いしてんだろ?って
思っていた矢先の、腰の破壊絶望


ホント、良いことなかったなぁ………








でも、マイナスはプラスの前兆
悪い事のあとには良いことがある!
と信じていたいと思いますニコニコ








みなさま、お身体ご自愛くださいねおねがい









今日もお読みいただき
ありがとうございました!



















୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


現在、不定期配信中

あみぐるみ販売会のご案内は
いち早くお知らせします♬

配信が楽しみになるような
【公式LINE】になるように日々模索中♡




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





あみぐるみ専用Instagram

 

 

こちらはあみぐるみ専用アカウントです♡

現在、サブ垢も何処かで発動中🤭

サブ垢の目印は

『事故った くまお🐻‍❄ の写真』です(^^)






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





2024年3月〜

minne販売再開しました♡



 

 月一回の販売会を目標に

制作を頑張っています♡

(イベント前は中止になることもあり)


販売会のお知らせは
公式LINEから優先的にご連絡しています😆




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧