このLOOPという毛糸、
とっても切れやすくてニガテ絶望



 

 

モコモコの原点みたいな毛糸。

手触りもちょっとゴワゴワだけど

編めたらきっと可愛くなる毛糸😍








だから、頑張って編んでみた!
なかなか編めるぢゃん!私!








綿を入れてみたけどデカ〜!








いわゆる普通の大きさの
くまさんとの比較ʕ•ᴥ•ʔ
うーーーーん!デカ








以前編んだ、モヘヤのくまさんと比較
同じくらいにできた!ニヤニヤ








頭と体を繋げて比較!
デカいけど、面白いなぁ笑い泣き








ついでに、昨日言ってた
いちごコーデ🍓シリーズ
一緒に編み始めました爆笑






まだまだ編むよ〜笑い泣き





今日もお読みいただき
ありがとうございました😊











୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


現在、不定期配信中

あみぐるみ販売会のご案内は
いち早くお知らせします♬

配信が楽しみになるような
【公式LINE】になるように日々模索中♡




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





あみぐるみ専用Instagram

 

 

こちらはあみぐるみ専用アカウントです♡

現在、サブ垢も何処かで発動中🤭

サブ垢の目印は

『事故った くまお🐻‍❄ の写真』です(^^)






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





2024年3月〜

minne販売再開しました♡



 

 月一回の販売会を目標に

制作を頑張っています♡

(イベント前は中止になることもあり)


販売会のお知らせは
公式LINEから優先的にご連絡しています😆




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧