お手々が付きましたびっくり








首周りのレース
どの色がいいでしょう?
………って、冒険はしない地味な色笑い泣き








パッとしないなぁ🤦‍♂️






お洋服と全く同じ色だったら
まぁ、考えたかもしれん🤦‍♂️







定番のチャイロ笑い泣き







いわゆる普通の大きさの子との比較びっくり
えーー!巨大だな!







足は2色編みにしてみたよ〜







モコモコ講座の最後のくまさんとの比較
このくまさんも大きいけど
さらに巨大だなー🤦‍♂️🤦‍♂️



ってか、
巨大モコモコもいいなぁラブ






でも、モコモコ講座の最後のくまさん、
編んだ毛糸、ループなんだよな…………







………………




……………やめとく?ゲロー










今日もお読みいただき
ありがとうございました😊









・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・



/  覗いてみてね👁‍🗨  \



・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・