仕事の方が何だかゴタゴタしていて
制作が牛歩の歩みですゲロー
ブログが飛び飛びですがお許しくださいショボーン














手足を編んでいきますウインク







選んだのは、アメリーの茶色。
茶色は茶色でも
いろんな色が混ざってる茶色びっくり

何枚も撮ったけど全部失敗🤦‍♂️🤦‍♂️










編めたものは、こんな色ウインク







足はこんな配色にしましたおねがい
変わっているでしょ?ニヤニヤ








体と合わせてみましたウインク
結構合ってるかなー?







手を付けたら、何だか
ビスチェ?着てるみたいになった笑い泣き








大きさ比較びっくり

左から
巨大っち、ビスチェ、通常モコモコ


巨大っち、デカびっくり






今日もお読みいただき
ありがとうございました😊










・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・



/  覗いてみてね👁‍🗨  \



・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・