わらわらと同時進行のクマたち











これにしよう〜と思って
決めておいたお洋服ですが







お洋服を着せてみましたニヤニヤ
やっぱり少し、
ピンクのワンピースは短いね〜ゲロー







さて、問題はこの子。








巨大っちが
手編みのお洋服にしたからねびっくり







 
以前買って、使ってなかった
コットンの毛糸『ポルク』
よく見ると、白一色じゃないんですよびっくり







コットン65%、麻35%
いい感じなのでご紹介しようとしたら
もう廃盤になってたーーーーーームキー

廃盤の定義、誰か教えてくれー!







編んでみましたチュー
巨大っちが少し短めだったから
ちょっと長めに編んでみましたよ〜ウインク






おしり丸見え笑い泣き
ちょっと短いよね笑い泣き







さぁ!どうなるでしょう?
続きますー!







今日もお読みいただき
ありがとうございました♡












・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・



/  覗いてみてね👁‍🗨  \



・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・