白い子(娘に頼まれた子)は
1番手前のシロイヤツです(^^)

なんか色々省略した気もするけどゲロー







ああ、製作途中の写真ですニコニコ
これを組み立てたらさっきのやつになりますニヤリ






お洋服は、もう決まっているので
一番初めにセットしてみましたおねがい







この子が出来上がる予定ですウインク







お洋服は、ピンクでしょ?ニヤニヤ







最初に作った、
カラダが長くなっちゃった子は、
リネンのお洋服がいいかなぁ?






ベージュの子は、
ベージュチェックなんてどうかしら?







で、問題は、この子。
体に色が付いていると←かなり厄介笑い泣き







どんだけ青が好きなんだ?①








どんだけ青が好きなんだ?②








定番過ぎるかなー?








いっそ本気で
くまお🐻‍❄カラーにしてしてしまおうか?にやり






今日もお読みいただき
ありがとうございました♡







・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・



/  覗いてみてね👁‍🗨  \



・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・