比較したところ
かなり巨大になりそうな予感〜笑い泣き








足を編んで、綿を入れましたびっくり









試しに本体にセットしてみるえー
長さはちょうどいいかな?







前から見るとこんな感じ口笛








なかなかいいかしら?








足を仮止めしていきますチュー
ちゃんとした位置に付けられれば
しっぽがなくても、お座りできるんですよニヤニヤ







ボタンはどれがいいかなぁ?








このボタン&糸はベージュ








ほらね?足だけで座れてるよウインク







しっぽを編んで〜








取り付けたら、とりあえず完成かな?






お顔はまた後で〜









今日もお読みいただき
ありがとうございました口笛











・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・



/  覗いてみてね👁‍🗨  \



・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・