エモい写真、というのかな?
(↑あ、これはフツーの写真です🤣)








個人的にアナログカメラが好きで
アナログカメラ風の写真が撮りたくて




写真はお借りしていますm(_ _)m

何だったら、彼↑🧡みたいな
素敵な写真が撮れたらなーなんて
(これは100%センスの問題🤦‍♂️)




ウォーキングついでに
いろんなアナログカメラのアプリを
使い比べてみていますびっくり







使い勝手とか、撮れた時の色味とか
出来れば日付が入ってたほうがいいかなぁとか
ウォーキングなんだか写真撮るためなんだか
もう何だか分からんようになってるw










枠が同じ写真は同じアプリウインク
結局、庭で撮ったりして(笑)













撮った枚数の差が凄いけどゲロー







数種類のカメラアプリを使ったから
どれがどれだか分からなくなってるゲロー

日付のフォントで比べるしかない笑い泣き







チェキ風も可愛くて捨てがたい!






皆さんはどんな写真が好みですか?










今日もお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ










・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・



/  覗いてみてね👁‍🗨  \



・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・