歩きで通勤していましたが…








夏の暑さに勝てずゲロー
というか、多分職場までたどり着けないチーン
と、判断したので
夏の歩き通勤は止めていましたが·····








秋口に盛大に腰を痛め、
ズルズルと歩けないまま………








桜の季節が終わってしまいましたゲロー







これはマズイと思い、
数日前から帰宅後に少しずつ歩いてますニコニコ







残念ながら
桜はかなり散ってしまっていましたが
仕事がある日は歩くようにしていますニコニコ








プラス、なにか楽しみを決めた方が
続くかな、と思ったので












ウォーキング中に撮った写真や
庭のバラや草花の写真など
あみぐるみ以外の写真
ひっそりとあげる予定ウインク








アイコンは、事故ったくまおの写真(笑)
怪しすぎるアカウントだけど、私です(笑)





良かったら、こっそりと
ご覧になってください(笑)






今日もお読みいただき
ありがとうございました😊











裏垢、リンク集にも入れました↓
・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・



/  覗いてみてね👁‍🗨  \



・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・