①からの続きです↑
良かったら①から読んでみてねニコニコ









大好きなドラマの
勝手な考察の記事です笑い泣き

ネタバレを含みますので
見たくない方はスルーしてねウインク


本日のブログの画像は
全てお借りしていますm(_ _)m
ありがとうございます!







 



たくさん読んで頂いてます♡
ありがとうございます✨






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





最終回直前!の第9話です
もう、考察とかではなく
溢れすぎてる情報のまとめです笑い泣き





  9話のまとめ








④空港のヒミツ

空港らしからぬ設備と設計図





そう言っていた天童の言葉






ジェシのデータの中にもあった
「Mプロジェクト」








悠月は、
空港建設事体が、地下に発見された
新エネルギー、ネオメタン
開発のカモフラージュだと話した







次世代エネルギーとして注目されていて
開発に成功すれば今後100年のエネルギーを
自給自足できるというびっくり






おそらく締結とは
ネオメタンの採掘工事を
一括して請負う?的な何かなのかもしれない
 
もし一括して請負う事ができて
開発に成功すれば
きっと莫大なお金が……キメてる






度々見かける看板
これはMプロジェクトの何かなのかも?







⑤獣たちのそれぞれ

【ケダモノ】になったのが
羊兎以外に猪鶏だということがバレる






監禁場所に盗聴器が仕掛けられていた






羊兎猪鶏ジェシの考えは一致していて
人質を皆殺しにすること






大元を絶ち切らないと悲劇は終わらない
という考え方。





でも悠月は、
制裁を与えるのは社会でいい
あくまで罪を明るみに出せればいい
という考え方。





獣内で真っ向から対立してる中






Mプロジェクトの話をする配信が
途中から録画映像に切り替わっており…






悠月率いるたちが脱走を始める

鬼たちの失敗は繰り返さない
·····ということなのかもしれない






新しい名前やパスポート
預金通帳まで用意されている用意周到さびっくり







売上高36億円の会社のCEO
裏の顔もある悠月だからこそ
できることなのかも知れない?





脱出を始めようとした!








が!!!!!!!!









ジェシに脱走計画を邪魔され







人質たちをジェシに奪われ

 



ケダモノの仲間になったけど
あの時とは状況が変わってしまったさん









悩みに悩んで、に戻る決断をしたが






もう何をするか分からないジェシ
容赦なく、銃をぶっ放し…………








息子の大切な人を守った丹波管理官









システムが乗っ取られ、入口が開放され








SATが突入!




SATに追われ、捕まる馬牛







ただ、一緒に居たかった猿鶏








最後まで仲間を信じ、囮になった


前回の【大病院占拠】
 


【大病院占拠】最終回泣いたよねえーん










は、自分の仕事を全うし降参。
そして悠月がジェシを追ったと話した









悠月ジェシに奪われた人質
そして妹・紗季を取り返すために……








ジェシ
人質を皆殺しにするために……………








行先は…
横浜ベイサイドホテル!








悪の全てが集結する場所へ………









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







  今週の隠し映像と文字



















今回は今までの総集編のような?
今までの映像か全て詰まった映像









これで終わりなら、かなりヤバイゲロー
「武蔵 三郎の〜」って続く可能性もある
(最終話か残っているから)








だけど【大病院占拠】の時は
「〜's」で一文字だったんだよねチーン






えーーーーーー!!!
三郎が山猫?ウソだろ?







えーーー三郎が?







さ、三郎?






ついに…………!!
悪翔が顔を出すのか?







最終話予告の↑も気になるし···








これも、何かの伏線?








三郎に関わってる誰かだとしても
三郎じゃないといいな…と祈ってますおねがい






ほとんど【あらすじ】
になってしまいましたゲロー









さて、次回は最終回!
皆さんで見届けましょう!!!








今日も長々とお付き合いくださり
ありがとうございました♡