季節のあみぐるみを作っていますニヤニヤ







先日のぷちマルには
節分セット👹を持っていきました爆笑








そして次はこちらウインク
おひなさま🎎セット







編み上がりがふんわりする
こちらの毛糸がどうしても使いたくて







試行錯誤しながら編んでみたけれど







どうやってもアンバランスチーン






しかもビミョーに大きいし
やっぱりバランスが悪いゲロー








そもそもこの、
おひなさま🎎セット
この毛糸、この編み図になるまで
かなりの時間と労力を費やしていて🤦‍♂️







なんてったって、試作はコレ笑い泣き
以前は普通の毛糸でしたニヤリ

おだいりさまの「しゃく」
フェルト1枚だよ?ヒドイよね(笑)






あの試作からここまで来た(笑)
初代おひなさま🎎セット







試作に試作を重ねているから
やっぱり間違いはないんだなー🤦‍♂️と
改めて思った日🤦‍♂️🤦‍♂️







次はお耳を付けていきますよー







今日もお読みいただき
ありがとうございました♡







୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


不定期配信ですが

あみぐるみ販売会のご案内は
いち早くお知らせします♬

作品の製作秘話や製作過程
公式LINEでしか語れないアレコレなど
日々オモシロイことを模索中♪



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




『今日の1枚』と題して毎日更新中♪

 

 




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





*minne*

たまに気まぐれで公開します♪