3月26日(日)
手づくりマーケットinおにし

出店場所が決定しています🎵




こちらは【屋外】で出店の場合ですニコニコ
お天気がちょっと心配ですねー滝汗

雨天決行ですが屋内に変更になります



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

あみぐるみ・かぎ針編み小物

かふぇ*もこ       …で出店します♡

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





≪かふぇ*もこ≫誕生秘話♡
名前の由来、読んでみてね♪






当日の駐車場ですチュー
いつもの場所ですねーニヤニヤ

案内が出ていると思いますウインク
(案内の方もいると思います)



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


㊗️イベント出店決定㊗️




イベント出品に先駆けて
BASEショップにて作品販売中~爆笑





୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




いよいよ❗️明日です♪
手づくりマーケット♪


どの天気予報を見ても☂️チーン
だけど!
ひさびさのイベントなので
楽しみたいと思います🎵



遊びに来てね~♡





୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




最後に間に合った子たちの紹介です🍀




  まんまるホッペあみぐるみ






キーホルダーではなくて
あみぐるみバージョン♡





くまさん




うさぎさん




ねこさん




わんこ🐶






皆、キレイな色のお花がついてます🎵






棚が埋まりました(笑)
シカクとマルのコラボ♡


まんまるホッペシリーズは
ちょっと自分でもお気に入りチュー

集めたくなる可愛さですよねー
(自画自賛(笑))




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





  おまけ







こんなタグを作りました!





モコモコ毛糸の講座認定後、
Saori先生の編み図を使わせてもらう場合、
こういった文言を入れる約束になってます🎵





通常のタグより少し小さめ♡






モコモコちゃんに付ける予定なので
イベント会場でさがしてみてね♪





୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧








·····ん?くまお🐻‍❄️?





·····それにしては小さいかな?





「ぼくだよー🐻‍❄️」

あれ?くまおがフタリ?





「少し小さいね♪」




後ろ姿もくまお🐻‍❄️そっくり!




横向きも····




小さいのに、足も動くよ✨






「やぁ!くまおです!」
「明日のイベント、ボクが行けないから
代わりに行ってもらう子なんだよ🐻‍❄️」

「チビくまお🐻‍❄️に会いに来てね♪」





୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧







明日はチビくまお🐻‍❄️を首から下げて
鬼石でお待ちしています🎵

(イベント会場以外で見られたら
超恥ずかしい大人ですけどね(笑))





お顔と名前が一致してないので
ぜひ!お声がけくださいね♪






それではまた明日!
今日もありがとうございました💜








୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



3年以上ぶり?
イベント出店決定しています♡






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


お友達募集中♪

友だち追加


毎週月曜日、配信予定🍀
作品の製作秘話や製作過程
オモシロ企画『あひるちゃんを探せ』など
日々オモシロイことを模索中♪



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



『今日の1枚』と題して毎日更新中♪

 

 



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



只今お休み中…💤

オーダーもストップ中ですm(_ _)m

ですが…気まぐれでオープンしてるらしい?