さて、うさぎの福袋
終わったから少しユックリしよう~


······なんて言ってられんのですよガーン




ホントは1月中に福袋を終わらせて
次の制作に入る予定だったのに!!!!
とんだ予定外だったぜニヤチッ




そうそう、これね😃💡
もうすぐお披露目する~くらいのこと
言っていたよね、ワタシニヤニヤおほほ



そうです!実は‼️
イベントの出店が決まりました!
ぱちぱちぱち拍手






イベント出店は3年ぶり?もっと?
娘が高校生になるかならないか?
そんな頃が最後だった気がする…ニヒヒ






私のあみぐるみ作家としての原点は
やっぱり鬼石なので、
イベント再開の時はやっぱり出店したいよね✨





でも、平日は仕事チーン
うさぎの福袋を見ても分かるように
製作の予定は未定チーン
だいたい作りたいものの3割は作れないゲロー

ヒトリで出店するには·····
ちょっと荷が重いかなー?




なので…
今回はSaoriあみぐるみ教室での
編み仲間と一緒に
出店することになりましたラブ




ご一緒するのは····


あみぐるみ教室では先輩ニコニコ
オリジナル講座や1日レッスン、
イベントも一緒に出たことのある
ももうさぎさん💕

うさぎさんが大好きで、
うさぎさんのあみぐるみを中心に
ももうさぎさんらしい世界観を展開してます🎵





あみぐるみ教室では同期チュー
オリジナル講座や1日レッスン、
モコモコ講座やクロッシェの講座など、
ほぼ一緒に頑張ってきた
Yuuさん💕

色のセンスが抜群で見習うこともたくさん!
先日のイベント出店で、
あみぐるみ作家デビューを果たしました♡

(Mちゃん、Yさん、写真お借りしました)





そして、ワタシyukko*
この3人で出店いたします♡




3人で、チーム名も考えましたウインク

✢………………✢


あみぐるみ・かぎ針編み小物
『かふぇ*もこ』    です♡


✢………………✢


『かふぇ*もこ』の由来ですが…
私たちが通う、Saori先生の教室は



このブログでもお馴染み、
『鬼カフェ』というカフェの2階





そしてやっぱり、3人の共通点
『モコモコ毛糸』のあみぐるみ
私たち3人の原点でもある、お教室。




鬼≪かふぇ≫の2階で
≪もこもこ≫毛糸を編む集団…




········



·············






( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
単純でごめんね~
wwwwww






でも一生懸命サンニンで考えましたおねがい
先生にも意見をもらって決めましたチュー



チーム『かふぇ*もこ』
どうぞよろしくお願いします♡




イベント出品作品、
これからガンバッテ作りますよ♡


また製作過程、
お付き合いくださいませ💚





今日もお読みいただき
ありがとうございました💜




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


うさぎの福袋
2月11日20時から販売します♡

ショップのURLとパスワード🔑は
公式LINEにて2月10日20時頃
お知らせいたします♡

各1点のみで、再販はありませんウインク


気になる方は
登録して案内をお待ちくださいね♪


↓↓↓↓↓↓


お友達募集中♪

友だち追加


毎週月曜日、配信予定🍀
作品の製作秘話や製作過程
オモシロ企画『あひるちゃんを探せ』など
日々オモシロイことを模索中♪



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



『今日の1枚』と題して毎日更新中♪

 

 



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



只今お休み中…💤

ですが…気まぐれでオープンしてるらしい?