夜ご飯☆昨日の夜ご飯は…さばのしょうが煮ひき肉ともやしのピリ辛炒めきゃべつときゅうりのコールスローぴりからきゅうり納豆わかめの味噌汁ご飯でしたさばの味噌煮もいいけど、しょうゆ味の煮付けも美味しいなぁAndroid携帯からの投稿