昨日の夜ご飯は…


さばのしょうが煮
ひき肉ともやしのピリ辛炒め
きゃべつときゅうりのコールスロー
ぴりからきゅうり
納豆
わかめの味噌汁
ご飯

でした割り箸

さばの味噌煮もいいけど、しょうゆ味の煮付けも美味しいなぁらぶ②

Android携帯からの投稿