最近食べたスイーツは…
日本橋うさぎや『どらやき』
しっとりふわっとしたどら皮に濃厚なつぶあんがたっぷり
大ぶりだけど、甘さが控えめだからペロッ
とても上品な甘さ
SweetsLabo『甘酒を使ったプリン』
なめらか系のプリン
甘酒とてんさい糖で甘みをつけた、体に優しいスイーツ
甘酒の味は全くせず、甘さもとっても
控えめ
普段はネット販売のみらしい
Android携帯からの投稿
日本橋うさぎや『どらやき』

しっとりふわっとしたどら皮に濃厚なつぶあんがたっぷり

大ぶりだけど、甘さが控えめだからペロッ

とても上品な甘さ

SweetsLabo『甘酒を使ったプリン』

なめらか系のプリン

甘酒とてんさい糖で甘みをつけた、体に優しいスイーツ

甘酒の味は全くせず、甘さもとっても
控えめ

普段はネット販売のみらしい

Android携帯からの投稿






