YAO!(● ` v ´ ●) ノ
岐阜ご当地タレント
やながせ ゆっこ やお♪
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡


奇跡は段ボールの中に

〜 岐阜 柳ケ瀬で生まれたゆるキャラ

 「やなな」の物語 〜


この度、

日本ど真ん中書店大賞 

ご当地部門・岐阜

【 第1位 】

を受賞しました!!!


ありがとうございます笑い泣きキラキラ
本当にありがとうございます!!!


受賞作品のタイトルを読み上げられた時、

視界が滲みました…笑い泣き

ご当地部門では、
過去3年間に発刊した本の中から
大賞が選ばれましたキラキラキラキラ



引退から6年経過した今でも
やななの奇跡(軌跡)に注目して頂けることに
感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣きキラキラ

さっそく、やななに報告しなかんね!
( やななは引退した今、柳ケ瀬の水路アクアージュで
    8cmのマーメイドの姿で泳いでいます )




小説部門大賞
松井玲奈さんの
「 カモフラージュ 」
おめでとうございます!!!


会場の吹上ホールまで
駆けつけてくださいました関係者の皆様、
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


活字離れと言われる現代において、
今回の大賞によって、
少しでも本を手に取る方が増えることを
心から願っておりますキラキラキラキラ


【 奇跡は段ボールの中に 】


ぜひこの本で、
やななにお会いくださいねキラキラキラキラ



これからも
たくさん本を読んでゆっこー!
キラキラ٩(๑` v ´๑)۶キラキラ




【 パナソニックCM出演中!】
こちらからぜひご覧くださいませ♡


【ブログ】
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡


【SNS】
★Facebook:やながせ ゆっこ
★Twitter:@Yukiko831xxx
★Instagram:yukko_yanagase


【ひとひとの会/ラデッキHP】
ご当地タレント情報