YAO!(● ` v ´ ●) ノ
岐阜市観光宣伝隊
本巣市もとまる戦略大使
やながせ ゆっこ やお♪
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡


やなな小説
奇跡は段ボールの中に



令和元年5月1日
無事に発刊できました爆笑キラキラキラキラ

ありがとうございます!


この小説は
岐阜・柳ケ瀬商店街の非公式キャラ
やなな の物語♪
 



私、やながせゆっこ
やななの秘書をさせて頂いておりましたラブラブ
実際にあったエピソードを元に
ストーリーが描かれています♪


しかし、
小説の登場人物の名前が
現実の人物名とは異なっています!!
取材対象者が35名いるのですが、
すべて登場人物として描くと
人数が多すぎて読み手に混乱を与えるため、

小説内の登場人物を減らして、
複数人のエピソードを1人に集約していますキラキラ



その部分だけフィクションですが、
エピソードや内容は 実際にあった出来事です!!
岐阜・柳ケ瀬商店街を舞台にした
リアルな地域活性化を描いていますキラキラ



ドラマのような出来事が、
本当に起こっていたのです!!!!!!


やななのステキな部分や苦悩も含めて
色濃く描かれていますので、
ぜひ多くの方々にお読みいただきたいです!!




ちなみに、
ゆっこは「なぎさ」という名前で
登場しています爆笑キラキラ

ぜひ探してみてくださいねラブラブラブラブ



やなな小説
【 奇跡は段ボールの中に 】



ぜひ読んでゆっこー!
キラキラ٩(๑` v ´๑)۶キラキラ




【 パナソニックCM出演中!】
こちらからぜひご覧くださいませ♡


【ブログ】
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡


【SNS】
★Facebook:やながせ ゆっこ
★Twitter:@Yukiko831xxx
★Instagram:yukko_yanagase


【ひとひとの会/ラデッキHP】
ご当地タレント情報