YAO!(● ` v ´ ●) ノ
岐阜市観光宣伝隊
本巣市もとまる戦略大使
やながせ ゆっこ やお♪
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

イベント出演情報
ゆっ告知 参りましょ〜♪
※イベントは変更になる場合がございます。


夜空カフェ
【日時】
2月1日(金)19:00〜22:00
〈毎月第1金曜日レギュラーイベント〉

【場所】
柳ケ瀬・日ノ出町 特設会場
ぜひ柳ケ瀬商店街にお越しくださいませ♡


ゆっコラム
{AADED3DC-09AC-4571-BBC8-E6334020433A}
【日時】
2月2日(土)
〈毎週土曜日レギュラー掲載〉
【メディア】
岐阜新聞(朝刊)岐阜市近郊版



まちづくり
改善大賞
 
【日時】
2月2日(土)
10:30〜13:30  シール投票
13:30〜15:00  交流タイム
15:00〜15:30  まちづくり対談
15:30〜16:00  表彰式

【場所】
みんなの森 ぎふメディアコスモス
かんがえるスタジオ


ひとひとの会
まちづくり改善大賞に選ばれましたキラキラキラキラ
ゆっこは 13:00〜13:30 に行きます!!

ぜひぜひ
ひとひとの会に シール投票
よろしくお願い致しますラブラブラブラブラブ



節分祭



【日時】
2月2日(土)午後

【場所】
岐阜ハウジングギャラリー県庁前


今年も玉性院さんの豆まきが
ハウジングにやってきますキラキラキラキラ

ちびっこ向けのお菓子まきも
お楽しみにっ爆笑ラブラブラブラブ



節分まつり
弘峰寺

【日時】
2月3日(日)10:00〜11:30

【場所】
岩戸弘法 弘峰寺(岐阜市)


弘峰寺さんの豆まきイベントに
参加させて頂きますキラキラキラキラ

ヤギちゃんに会えるの
めっちゃ楽しみやねっルンルンルンルン



節分星まつり
来振寺

【日時】
2月3日(日)13:00〜16:00

【場所】
来振寺(大野町)



今年も火渡りに挑戦しますお願いキラキラ

全力で燃えるぞーーーっ!!!!!!





節分イベント
玉性院

【日時】
2月3日(日)17:00〜18:00

【場所】
玉性院(岐阜市)

今年は3つのお寺様で
豆まきをさせていただきますキラキラキラキラ
皆様に幸せがたくさん訪れますようにお願いピンクハート



冬♡ゆっ告知
【 PART② 】につづく!





【 パナソニックCM出演中!】
こちらからぜひご覧くださいませ♡


【ブログ】
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡


【SNS】
★Facebook:やながせ ゆっこ
★Twitter:@Yukiko831xxx
★Instagram:yukko_yanagase


【ひとひとの会/ラデッキHP】
ご当地タレント情報