YAO!(● ` v ´ ●) ノ
岐阜市観光宣伝隊
本巣市もとまる戦略大使
やながせ ゆっこ やお♪
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡


ゆっ告知 参りましょ〜♪
【 PART② 】
※イベントは変更になる場合がございます。


ゆっこ学園
COCO春休み

【日時】
2月4日(月)17:55〜18:30
〈毎週月曜 レギュラーラジオ番組〉

【メディア】
ぎふチャン ラジオ
春休みさんや彩先生と楽しいトークラブラブ
ぜひ応援よろしくお願い致します爆笑キラキラ



キラキラキラキラGラジキラキラキラキラ

【日時】
2月6日(水)19:00〜19:30
〈毎週水曜 レギュラーラジオ番組〉

【メディア】
FMわっち ラジオ局

岐阜の魅力を語ってゆっこー爆笑キラキラ



東京タワー
バレンタインデー
【日時】
2月9日(土)13:00 / 15:00

【場所】
東京タワー
正面玄関前広場ステージ

昨年に引き続き
東京タワーバレンタインイベントの
MCをさせて頂きますっラブラブラブラブラブ

東海地方の魅力がたっぷり伝わるように
全力で頑張ります爆笑キラキラキラキラ




もとまるにーど

【日時】
2月9日(土)
〈毎月第2土曜日レギュラーイベント〉

【場所】
モレラ岐阜 

もとまるくん&もとまるメイツちゃんが
バレンタインチョコを
みんなにプレゼントしますラブラブラブラブラブ



岐阜県企業
業界研究会
【日時】
2月13日(水)

【場所】
じゅうろくプラザ2階
ゆっこの講演会も開催されますキラキラ
ぜひお越しくださいませルンルン 



GIFUエキスパートに
会いにゆっこー!
{DB2365BE-08F8-4A41-92A8-57EE9202445A}

【日時】
2月14日(木)18:25頃〜
〈毎月第2木曜 レギュラーテレビ〉

【メディア】
ぎふチャン テレビ

お楽しみにっキラキラキラキラ




あかりぃ
お誕生日会

【日時】
2月16日(土)

【場所】
柳ケ瀬商店街

詳細は「 塚本明里 」ちゃんの
SNSでアップしていきますラブラブラブラブラブ
あかりぃバースデー
お祝いしてゆっこー!!!



冬♡ゆっ告知
【 PART③ 】につづきます♪




【 パナソニックCM出演中!】
こちらからぜひご覧くださいませ♡


【ブログ】
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡


【SNS】
★Facebook:やながせ ゆっこ
★Twitter:@Yukiko831xxx
★Instagram:yukko_yanagase


【ひとひとの会/ラデッキHP】
ご当地タレント情報