アカンやろヤマト運輸 | 夫との突然の別れ〜死別ブログ

夫との突然の別れ〜死別ブログ

ブログの説明を入力します。2021年3月15日夫を自死で亡くしました。

同じように大切な家族を亡くした方と繋がりたいと思い、ブログを再開しました。

またまた、勝手に義父が私宛のお届け物を預かってた!


いやいや、昨日すでにこのギフトが届く事はヤマト運輸のLINEで通知がきていたので、昨晩のうちに、受け取り時間の指定したんだよね。


仕事終わって、ムスメを駅に迎えに行ってから帰宅するから、夜の19時〜21時の指定にしてたんだけどさ、夕方5時半くらいに(帰宅途中)義父から電話で「〇〇〇 〇〇〇さんから荷物届いてたけど留守やから預かった」と。。。


帰宅後、義実家に取りに行った時に嫌味に言わせてもらいました。

「昨日、時間指定したんですけどね!」と。


義父は、シドロモドロになりながら「ヤマト運輸の下請けしてる〇〇さんが持ってきたんやけど、留守やからって。。。」と。


「それは、わざわざどうも。」と言って帰宅後、クロネコヤマトのカスタマーセンターにクレーム入れました!


だって、前にも勝手に預けられてたから。


建物も蔵や倉庫を挟んで隣だし、距離的には20〜30メートル離れてる別棟なんだからさ。


それにね、その下請けの人なら尚更、もう夫は亡くなって居ないから、私と隣は赤の他人だとわかってるはず。


てか、時間指定も守らず、勝手に赤の他人に預けてヤマト運輸からの連絡は全く無しってアカンやろ?


なんの為に時間指定してると思ってんねん?


今日はかなりキツめにクレーム入れました。


まぁ、義父が届けに来た人に(知り合いだから)自分から勝手に受け取りに行ったのだと思う。

誰からの荷物なのかも過干渉の義父としては知りたかったんだと思うからね。


そういう過干渉が夫を苦しめた原因の一つだと理解してほしいわ!


今回は、運送屋もアカンけども。


最後までお読みくださりありがとうございました。