霊視してもらってきました。 | 夫との突然の別れ〜死別ブログ

夫との突然の別れ〜死別ブログ

ブログの説明を入力します。2021年3月15日夫を自死で亡くしました。

同じように大切な家族を亡くした方と繋がりたいと思い、ブログを再開しました。

先日、久しぶりに霊視をしてもらってきました。


夫は上の世界とコチラとを行き来しているみたいなのですが、ウチのお仏壇と義実家のお仏壇の前を互いにウロウロしているみたいなので、霊媒師さんが「2箇所にお祀りしてるから?んー。。。違うかな?義両親、お仏壇の息子(夫)さんに、何か文句言ってるように思う。。。だから義実家のお仏壇の前にも行ったりしてウロウロしてる感じだと思う。」と言われました。



確かに、文句を言いそうな義父ですよ。


自分のことしか考えない人ですからね。



コレ、あまり良いことではないので、お仏壇のご主人に(夫)「お父さん、もう義実家は義実家でそれなりにしてくれてると思うけれど、私がしっかりご先祖さまとお父さんを供養していくから、此処で居てたら良いんだよ。そして私と娘をしっかり見守ってくださいね。」って語りかけてあげてください。と言われたので、そう語りかけてます。


で、夫の私に対する心情は、此処から出たくなったら、好きな所へ引っ越しても全然良いよ。と、この地に縛られなくても全然良いよ。と思ってるらしいのですが。。。



ご先祖さまは違うみたいで🥵


私がココに嫁いだのは、ご先祖さまから呼ばれたからなのだと。。。


確かに、義両親は体裁だけの供養しかしないから、お線香も焚かない人たちだからね。。。



そう言われればそうなのかもしれない。


夫が亡くなってからは、朝晩、般若心経、浄土宗の日常勤行、観音経を読経して追善供養を欠かしてない。


だから、霊媒師さんが言うには、夫も、少し上に上がってるって仰ってた。


供養ってホントに大切なのよ。と。。



それが、私にとっても良いことなので、実際、夫が亡くなってから、この歳で専業主婦歴10年以上だった私ですが、学校の職員としてのお仕事がトントン拍子に決まり、しかも、待遇面もとても有り難い内容のものになってます。


娘も学校生活は順調だし、夫が亡くなってから投資した投資信託(米国株式)もめっちゃ利益出てます。



夫よ、いつも見守ってくれてありがとう♥


ご先祖さま、ありがとうございます。



これからも、私が生きている間はキチンと追善供養していきますから、安心していてくださいね。


最後までお読みくださりありがとうございました。


スピリチュアル的なお話で、アタオカ?と思われるかもしれませんが、朝晩の勤行、ホントにオススメです。