トヨ博 | 好きなものを好きな時に好きなだけ

好きなものを好きな時に好きなだけ

人生いろいろなマイホーム持ちの転勤妻。
激務のパートタイムでSAN値ゴリゴリ削られる毎日。
同い年の旦那&今年13歳♀&5歳♂の4人暮らし

に行ってきました車

乗り物って技術の集大成。
昔と今だと機能面は進化してるけどデザインとかカラーリング退化してる感。
可愛いラブラブ
ここら辺のデザイン好きすぎるラブラブラブラブ

コスモスポーツかっこいいニコニコ

R32は昔、配偶者が乗ってたけどパクられて田んぼの脇にブロックかまされて放置されてたって話しか思い出せない笑
名車ですね!


私の好きなトゥクトゥク流れ星
なんかブラマジガール思い出したオエー

その後、IKEAへ。
1年ぶりくらい?
千葉住んでた時は月イチくらいだったんだよな~アセアセ
なんせ遠い爆笑

お昼はイケ飯ナイフとフォーク
プラントミートボール前より美味しくなってたキラキラ
前はパサパサ&野菜の食感でミートボールと比べると…って感じで正直マズry
今日食べたのならリピありキラキラ

今日は台所用の椅子が目当てでした気づき
ずっと立ちっぱなしは老体にこたえるんじゃ~

他にも細々したもの買ってきました。
もうちょい近くに店舗あったらな~