7月最後。 | 好きなものを好きな時に好きなだけ

好きなものを好きな時に好きなだけ

人生いろいろなマイホーム持ちの転勤妻。
激務のパートタイムでSAN値ゴリゴリ削られる毎日。
同い年の旦那&今年13歳♀&5歳♂の4人暮らし

娘は友達と遊園地へ。

去年も行って楽しんできてたので親としても安心です。

絶叫系ひたすら周回して満喫したチョキって言ってました流れ星

中学最後の夏休み。

勉強しなきゃだけど思い出も大事ですね照れ


私は息子とホムセンでちょこちょこ買い物してモスの商品券の有効期限今日までだったので使い切ってきましたお願い

白いモスハンバーガー
美味しいけどドロドロボタボタで食べにくかった笑

息子はキッズセット頼むかなと思ったらスガキヤの冷しラーメンラーメンでしたね。
まあ暑いもんね魂

晩酌。
私としたことがチューハイ切らしてしもて泣くうさぎ
というか甘いオレンジしかなくて…
レモンとかグレープフルーツの爽やか系呑みたかったガーン
私は米と一緒に飲めるタイプなんで今日はずっとモヒート。
もうめんどくさいからパックで買っちゃお笑ううさぎ