宮本佳実さんワークライフスタイリスト養成講座認定講師&インフィニティマスター、オンライン秘書、萩中ユウ式結婚マイスター
“私なんか”はもう卒業!!恋愛も働き方もワガママに思い通り叶える♡

自信がなくて、自己肯定感の低かった私でも出逢って5ヶ月でプロポーズ💍
派遣薬剤師を卒業し、フリーランス✨理想の働き方を叶えた薫山ゆっこです。
初めましての方はこちら→🎵

 

 

 

image

 

 

『スキルゼロでも神秘書になれる!

オンライン秘書講座』

 

 

 

  詳細、お申込はこちらをクリック
 

今回から動画講座+オンラインサロンで

開講致します!!

 

 

しかも、

コースが選べるようになりました✨

(どのコースか悩む方は

ぜひご相談くださいね^^)

 

 

 

私は秘書養成講座に通わず

スキルゼロで起業家さんと2人3脚で

やってきました✨✨

 

 

 

すきま時間でやり始めたのに

気づけば3年!!

 

 

任される量も多くなりましたし、

チームで動くことも増えてきました✨

 

image

 

最初は、本当にノウハウもなく

独学で調べて、あとはクライアントに聞いたりしていたんです^^

もちろん、たくさん失敗もしました💦

 

 

でも、その後の対策を講じるうえで

サービスはより良いものになってきました✨

 

image

 

この講座は

秘書講座に行ってない私だから

本当に『基本のき』から伝えられます

寄り添うことができます✨

 

 

講座には私の4年間の秘書経験、

更にクライアントと秘書を両方やっている私だから

伝えられることを

ギュギュッと詰め込んでいます^^

ぜひ、詳細をご覧くださいね♡

 

 

動画配信日時

4月25日(木)、5月16日(木)、6月6日(木)、6月27日(木)、7月18日(木)
配信方法:メールより配信いたします。
-------------------------
6回目の特別講義:8月17日(土)10〜12時 or 8月22日(木)10〜12時

(6回目は卒業生サポート付きコース、最短神秘書コースの方が対象です。

 どちらかの日程をお選びください。)

 

 

そして、卒業して講座生さんたちは

有名起業家さんの秘書を任されたり

本業がありながらも自分の好きな時間に秘書業務をしたり....と

充実した日々を過ごされています✨

 

 

私自身もママになった今でも、

クライアントさんが待っていてくれたり、

新たなご縁が結ばれたり...

いいことしかありません♡

 

image

 

そんな卒業生の皆さんが言って下さるのが

 

受講して本当に良かった♡

 

ということ^^

 

 

 

もちろん、スポットで起業家さんたちからも依頼いただくことがあり

そのお仕事もお願いしたりして....✨

今やどんどん神秘書さんが

誕生しています^^

 

 

 

誰かのサポートをしてみたい!!

そんな方とご一緒できることが本当に楽しみです♡

なかには、私のサポートをお願いすることもあるかもしれません✨

 

 

୨୧-------------------------୨୧

宮本佳実さんワークライフスタイリスト養成講座認定講師 

オンライン秘書

萩中ユウ式結婚マイスター®︎

薫山 ゆっこ