3歳になりました! | ケロリと地球の歩き方

ケロリと地球の歩き方

夫の仕事で上海・香港で生活。出産を経て日本帰国。現在は小学生の男女双子&次女に囲まれて毎日を過ごしています♪食べる・飲む・走ることが大好き!どんな時も笑顔は忘れずにいたい、そんな日々をあれこれつづります。

10月に入りましたハロウィン秋らしい涼しさは何処へやら…暑いですアセアセ

もう2ヶ月前になりますが次女 なつきが3歳を迎えたので記録を。

2019.8.17
札幌帰省中にお誕生日を迎えました。

今年も開催したおおばぁば、じぃじとの8月産まれお誕生日会でしたが流行りの手足口病にかかりケーキもまともに食べられず…かわいそうでしたえーん

ケーキのロウソクは張り切ってフーッしていました拍手



そんなわけで、埼玉に戻ってから改めてお祝い。アイシングクッキーを作るつもりはなかったのですがガーン兄姉のお誕生日を覚えていたようで、クッキーはアンパンマンがいい!とリクエストされて作りました。

ケーキはチョコレートケーキをリクエスト。しっとりガトーショコラに仕上がり甘いの苦手なパパも食べられました!


お誕生日プレゼント。

私たちからはメイクセットマニキュア
姉みやがメイクセットを買ってもらったのをキッカケに興味を持ったみたいです目


札幌じぃじばぁばにリクエストしたのはファントミラージュに出てくるくまちぃ。おしゃべりしてくれてお世話をして遊んでいます。

ニューヨークの優子おばさんからはビーズを繋げてアクセサリーを作れるおもちゃをいただきました。

りちみやも夢中になってプチプチ繋げて遊んでいます。可愛い、面白いプレゼントありがとうございましたぽってりフラワー



よく通っている支援センターで行われた8月産まれお誕生日会にも参加してきましたまじかるクラウン

たくさんお祝いができて、なつき自身も3歳になったんだ〜!と嬉しそうにお誕生日をしっかりと理解していました。


周りのお友達、ママ友、家族に支えられて毎日を楽しく過ごしています。これからも元気いっぱいすくすく成長してねキラキラ



米粉商品を試してみませんか?米粉商品15名様にプレゼント 共立食品株式会社