先日お伝えした12/31まで開催中の

LOUIS VUITTON

“200 Trunks, 200 Visionaries”





このイベントのため、会場である旧Barneys New Yorkに入っていたレストランFredsが「Freds×Louis」と言う形で復活しましたラブラブ



エキシビションを見たついでで、こちらでランチを頂きましたウインク

エキシビションのチケットを予約する時にエキシビション+レストランの所から予約しました。



Vuittonコラボという事でワクワクしながら9階へハート

でも・・・期間限定のレストランだからか、店内はかなりシンプルアセアセ


店員さんも寄せ集めなのでしょう。

妙に沢山いるけどお客さんが少なくて暇なのか、集まってお喋りしている人が目立つショボーン


これは期待していたラグジュアリー空間ではなく、至ってシンプルなカフェレストランだと思ってきた方が良いです。



テーブルもシンプルでしたが、この企画のロゴが入ったナプキンやお皿があって、これはこれで良いと思いましたラブラブ




抜粋ですが、メニュー。






ベルジアンポテト🇧🇪

これ美味しかったですラブラブ

ディップソースも二重丸



チキンサラダ

これに生のオニオンを入れて良いか聞かれて「ok」と言ったんだけど、結局入ってなかったと思う爆笑

(オニオンokか聞かれたの初めて!)




ラザニア

普通に美味しかったです。




店員さんにデザートどうするか聞かれて「もうお腹いっぱいだからノーサンキュー」と言ったら、なんと「でもFree(タダ)だよ」びっくり!!



じゃあって事でお願いしたのがこちらハート

マドレーヌが4つ入ってましたピンク音符

美味しかったので頂いて正解アップ



ちなみに紅茶はKusumi Teaでしたコーヒー飛び出すハート

色々持ってきてくれた中からコチラを選んだのですが、美味しかったですラブラブ



この日は雨だったこともあり、エキシビション見てそのまま同じビルでランチを食べられたのが良かったですウインク

お食事もVuittonコラボだからと言って高い訳じゃなかったので、エキシビション行くならついでで食べて帰るのもグッですね音符


何よりデザートが無料だったのが、すごく嬉しかったアップ



予約やメニューの詳細はこちらから下差し

https://www.louis-200-nyc-reservations.com