こんにちはにっこり

今日はまたもレストランウィークのご報告ですピンク音符




今回は飲食店に詳しいお友達に連れて行ってもらったお店The Sea Fire Grill(シーファイヤーグリル)ですキラキラ



こちらのお店、実は先日ご紹介したBenjamin  Steakhouseの系列店です。



ベンジャミンステーキハウスで牛を制したので、次は魚を!!とオープンさせたお店だそうウインク




レストランウィークのランチは45ドルでしたキラキラ

ちょっとボヤけてしまいましたがメニューはこんな感じ。



私のチョイスは・・・


黄色い花前菜

ロブスタービスク

ボストン時代頻繁に口にする機会のあったロブスターもニューヨークではなかなか食べないので(高いしアセアセ)、今回はロブスタービスクにしましたおねがい

これ凄く美味しかったですアップ

選んで大正解合格



黄色い花メイン

Roasted Mediterranean Branzino 

Caper Souce (地中海風)

サーロインステーキもありましたが、このお店ではお魚を選ぶことに。

サーモンもあったけど、Branzino(ヨーロッパシーバス/スズキ科の白身魚)にしました。

Caperソースに惹かれて選んだのですが、当たりでした乙女のトキメキ

ただ淡白なお魚なので、できたらソースもっと沢山欲しかったビックリマーク




黄色い花デザート

デザートはティラミスにしましたルンルン

こじんまり出てくるのかと思ったらボリュームもあって大満足キラキラキラキラキラキラ




こちらのお店、総じて満足度の高いしレストランウィークでしたアップアップ

次回のRWでもリピートしたいですウインク



Sea Fire Grill

(212) 935-3785

https://goo.gl/maps/KbvhGQ1FgRZxDEiPA