前回ニューヨークの夜景が一望できる素敵なレストランに行った話↓を書きましたが、その帰りに立ち寄ったお店ラブラブ

 

 

 

 

 

キャンディショップ「Dylan’s Candy Bar(ディランズ キャンディーバー)ですウインクラブラブ

 

なんとこちらラルフ・ローレン”の娘ディラン・ローレンのお店なんですびっくりマークびっくりマーク

 

 

ニューヨーク生まれのニューヨーク育ちの彼女。

このお店は世界一大きなキャディーショップとして、ファッション・アート・ポップカルチャーとキャンディーを融合させ、訪れる人のクリエイティブな精神と“インナーチャイルド“に火をつけることをミッションとして2001年に設立したそうです乙女のトキメキ

 

 

店内は鮮やかな色のキャンディーがいっぱいルンルン

 

 

 

 

 

エコバッグももちろんキャンディー柄うずまきキャンディ

 

 

 

 

キャンディー以外のお菓子も飛び出すハート

やっぱりチョコレートが多い🍫

 

 

アイスクリームも有りましたハートのバルーン

 

 

なんとなーく映画「チャーリーとチョコレート工場」を思い出していたら、Dylanは6歳の誕生日に「チャーリーとチョコレート工場」の旧バージョン「Willy Wonka & the Chocolate Factory(邦題:夢のチョコレート工場)」を見てインスパイアされたんですって電球

 

 

ちょっと興味があったので寄ってみたのですが、THEアメリカなキャンディーの色にちょっと引いてしまい、娘が「欲しいびっくりマーク欲しいびっくりマーク」ってなったらどうしようアセアセアセアセと心配になったのですが、お腹がいっぱいだったからか、娘一切興味示さず・・・・笑い泣き

この日は結局何も買わずにお店を出ました。

 

 

中身要らないから箱だけ欲しい笑

 

いつか何かあった時用にこう言うお店があるって言うのだけ覚えておこうと思いますルンルン

 

 

 

お店は、今回行ったハドソンヤードの他、LAやハワイ、バハマと、米各地の空港などにもある様ですキラキラ

(以前あったアッパーイーストのお店は無くなっていました。)

 

詳しくはHPで指差し

https://www.dylanscandybar.com/

 

 

 

 

コロナが落ち着いたらぜひニューヨークへ飛行機
 
英語を教える資格を持った先生達がこぞって薦める英語のテキスト。
グラマー用の本ですが、既にある程度グラマーを学んでいる日本人にもお薦めキラキラ
 
最初の駐在の時に買った英語表現の本
 
日本独特の行事を英語で説明してある本
 
3歳から毎日コツコツ続けるお薦めドリルスター