ハワイでと言うか、
アメリカで一番好きな店ハート
と言っても過言ではない!
 
それ位好きなお店
Pier1 importsアップ
 

 
前にもブログで何度かご紹介していますが、
食器などのダイニング用品や
家具などを取り扱うお店ですルンルン
 
 
今回はワードヴィレッジのお店に行ってきました。
 
 
とにかく
このお店のテイストが大好きで、
アメリカに住んでいた時は
こちらのお店で家具やライト、食器など
色々買ったりしていましたおねがい
 
前回ハワイでは、かさばるのに
クッションご購入しましたラブラブ(笑)
いまだにお気に入りのクッションですウインク
 
そしてPier1は、
季節ごとのデコレーションに使える
小物が充実しているんですアップ
 
 
今の季節は
クリスマス用品が揃っていますルンルン
 
 
 
中でもオーナメントの品揃えが凄い!!
 
 
家族3人のイニシャルオーナメントを買おうと思ったら、私のYだけ無かったアセアセ ←Yが無いのはアメリカあるあるですえーん
 
 
店内の装飾も素敵で、
本当に何時間もいたくなっちゃうのですが
子連れの買い物は
なかなかユックリできずアセアセ
 
 
 
今回は
・くるみ割り人形と
・ペーパーナプキン
・手作りの2018年オーナメント
のみ買いました照れ
 
 
 
 
Pier1、
昔は日本にもあったのに
撤退してしまったので、
また日本上陸しないかな〜って
ずっと願っています
 
 
Pier1 imports
1170 Auahi St Ste. 101, Honolulu, HI 96814 
+1 808-589-1212