12/5(土) 14:00


ワイキキビーチを堪能した後、

またトロリーバスに乗ってアラモアナへGO


でもアラモアナセンターはそのまま素通りし、

ワードセンターへ向かいました走る人

(徒歩で10分程です)



ワードセンターはアラモアナセンターに比べて

ローカル色が強く、前回のハワイ旅行(8年前)の時も

色々買った思い出が有るお気に入りの場所です。



中でも、どうしても行きたかったPier1 ベル


丸の内OL ゆっこのお気に召すまま!!


アメリカの輸入家具チェーン店のPier1ですが、

以前、中目黒にもお店が有ったんです。

でも、いつの間にか日本から撤退してしまい、Pier1大好きな私は

ハワイに行ったら必ずPier1に行く事にしていますひらめき電球


特に今回は自宅で愛用しているPier1のクッションが

もう古くなってしまったので、同じものが欲しくて欲しくて

仕方なかったので、どうしても行きたかったの安心


クッションを持って帰るためのBagを持って来た程の

気合の入れようです!!



結局、同じクッションは色が気に入る物が有りませんでしたくま

でも脇にビーズタッセルの付いた可愛らしいクッションを

発見したので、それをGETしましたラブラブ



なんとこちら、セールで$39.95$9.98$となりましたアップ
丸の内OL ゆっこのお気に召すまま!!


写真のテーブルランナーも$34.95$27.98になりましたラブラブ


クリスマスセール万歳アップアップアップ



見ていたら欲しい物が沢山有ったけど、今回は旦那様が一緒じゃないし

一人では持ち帰れなそうなので、「グッ~」っと我慢して、

後はこちらのクリスマスキャンドルのみ買いましたクリスマスキャンドル


丸の内OL ゆっこのお気に召すまま!!

こちらは$14。お手頃ですマイメロ



Pier1、また日本に出来ないかな~シラー




ワードセンターでは、他に防腐剤など添加物は一切使っていない

安心ホームメイドチョコレートが売りの

ホノルルチョコレートカンパニー

お土産のチョコレートも買いましたchocolate*


丸の内OL ゆっこのお気に召すまま!!
↑チョコレートカンパニーのディスプレー。

  クリスマスムードHO! HO! HO!たっぷりラブラブ


後で気が付いたのですが、チョコレートカンパニーは

JALOALOカード の提示で10%OFFの特典有りでしたあせる


もっと良く見れば良かった~ショック!(笑)