なんだか昨日はもの凄いブログアクセス数でビックリ!!
どうやら、アメトピに娘がシャワーでヤケドしそうになった記事(→こちら)をあげて頂いたみたいです。
大した事書いてないのに恐縮ですあせるあせる


その後、シャワーの方は、設定を50度に下げました。
(40度のお湯を出すには、50〜60度に設定する様に書かれていました。)
どうやら設定より熱くならないみたいなので、ムスメの足にかかっちゃったお湯も60度は無かったのかなはてなマーク
様子を見ながらまた設定を変えていきたいと思いますニコニコ




さて、
週末はオンワードファミリーセールに行ってきました音譜
色々お付き合いがあり、昔はよく行っていたのですが、もう10年近く行っていなくて、久しぶりの参戦でしたニコニコ


今回狙っていたのは、もちろん娘の物
それから、娘と私がお揃いコーデ出来そうな物です音符
もうすぐ1歳になるので、フォトスタジオで写真を撮ろうと思っているのですが、その時にお揃いコーデをするのが今の”小さな夢“なんです照れ


狙っていたのはToccaとか組曲など、ベビーから大人までサイズがあるブランドキラキラ
まずは一目散に子供服売り場のToccaへ


ヤバイ!!!!
可愛すぎて、欲しいものが沢山あり過ぎるおーっ!

そして気がつくと、娘の物より自分の物探してた〜アセアセ
って言うのも、Toccaの子供服(Tocca Bambini)はママバッグなども豊富なんですよね。


結局自分用にバッグを2つも買ってしまった音符

スワロフスキーとリボンが可愛いトートバッグは取り外し出来るストラップ付きなので、児童館などで貴重品だけ持ち歩くのに良いかなはてなマークと。
出ていた限りではこのサイズは、これがラス1だったのでラッキーでしたチョキ


そしてリュック音符
このデザイン、すごく好きで前に欲しいと思いながら迷っている内に売り切れてしまったので、ファミリーセールで安く買えて、超ラッキーでしたピンクハート




バッグを見ている間に、チラッと見えて狙っていたベビー用のレギンスが無くなってた〜ガーン


この失敗を生かし、とりあえず気になるものはキープして、後で選別する事にひらめき電球



親子リンクは、Toccaや組曲では見つけられず、結局anyFamで一緒に着れそうなものをGetしましたウインク




いずれも親子リンクって言うか、実は両方子供服で、一番大きい150サイズと80サイズですウインク
普段は5号とかXSの服が見つけられなくて大変だけど、今回は自分が小さくて150サイズピッタリな事に感謝ピンクハート

下のピンクの花柄シャツは、150の方だけ胸元リボンを外して着ようと思っていますひらめき電球


anyFamの子供服って、近くにお店が無くて今回初めて見ましたが、結構可愛くて良かったですルンルン
しかもToccaなんかと比べるとすご〜くお安い!!!!


他に娘にこんな服も買いましたおねがい

あれ、なんかこうして並べてみると全部リボン付いてる




あと組曲で、可愛いベビー用リュックを見つけて購入しましたうさぎ
これ、ウサギさんがラトルになっていて、音がするんです音符
しかもウサギさん取り外し可能アップ

実は既に娘のリュックは別の物を購入していたので、要らないかな?と思いましたが、このウサちゃんリュック60%OFFだったので思わず買っちゃいましたくちびる


他にもあと少し、小物や服を買って時間切れにて買い物終了〜ラブラブ
良い買い物が出来ましたおねがい


セール会場は田町の駅から結構離れた、オンワードのオフィス内。
(よくあそこを倉庫と勘違いしている方がいる様ですが、普段社員の方が普通に仕事しているオフィスだそうですびっくり )
駅からバスなのと、セール会場が1階から7階に分かれていて、階段orエレベーターでの移動になるので、今回は娘を夫に託して一人で行きました流れ星


そしてセールの後、夫と娘と合流してお出掛けの予定だったので、買ったものは宅配便で全部家に送りましたウインク
5万円以上の購入で、宅配便無料でしたアップ



最近ちょっと買い物し過ぎなので、今回はなんとなくで予算を決めいたのですが、結局大幅オーバーしてしまいました!!
これから始まる夏のセールどうしましょあせるゲッソリ