ボストンでお気に入りのレストランの一つ「(ハート)No.9 Park」(ハート)アップ

「(ハート)Menton」(ハート)「(ハート)The Butcher Shopぶーぶー 」(ハート) と同じボストン一の人気女性シェフBarbara Lynchのお店です音譜



「(ハート)No.9 Park」(ハート)は、レストランウィークでいつも最初に席が埋まる人気店で、通常はディナーのみの営業ですが、クリスマスシーズンのみHoliday Lunchリースをやっていますニコニコ

12/2(月)~12/27(金)限定です音譜


このランチで頂けるのは3コースメニュー$45もしくは5コースメニュー$65の2種類となります。


ディナーで5コースを頂いた時、あまりの量に途中でギブアップしたと言う経験から、今回は3コースを頂きましたひらめき電球



黄色い花前菜

牛肉のカルパッチョ

ボストン No.9 Park
綺麗なピンクのカルパッチョラブラブ

上に乗っている丸いのはリンゴ、四角いのはチーズです。

リンゴの酸味とも合うビックリマーク



黄色い花メイン

白身魚のブイヤベース
ボストン No.9 Park
メインのお料理の中で、こちらのメニューだけ2名分から注文が出来るものでした。

旦那様もこちらが気になった様なので、二人でこちらを頂きました音譜


お魚はhake(メルルーサ)うお座

アメリカでは珍しくウニも入っていますアップ

ウニにはうるさい私も合格点の甘い新鮮なウニでした

(←ウニ好きなのではなく、新鮮な綺麗なオレンジの物しか食べれないと言う偏食なのです汗




ステーキ
ボストン No.9 Park
お友達のステーキラブラブ(写真ステーキが遠くてすみません)

付け合わせのスイートポテトも美味しそうでした。



サーモン
ボストン No.9 Park
こちらもお友達のスコティッシュサーモンうお座

と~っても肉厚ビックリマーク



黄色い花デザート

マドレーヌ
ボストン No.9 Park
こちらは注文が入ってから焼き上げるため、20分かかると言われましたビックリマーク

出てきた焼きたてほやほやのマドレーヌドキドキ

サクッとしていて美味しかったですアップ




セミフレッドエスプレッソ
ボストン No.9 Park
旦那様のデザートケーキ

マドレーヌとこれを二人で分けて食べました。

こちらは一瞬あまそうですが、そんなに甘くなくて美味しかったですニコニコ




黄色い花お茶菓子

ボストン No.9 Park
最後にお茶菓子が出てきたました。

チョコレートの欠片みたいなものは、ただのチョコレートでは無く中にトフィーが入っていて美味しかったですアップ

お腹一杯なのに別腹で食べれてしまうんですよね~。

こう言うのビックリマーク(笑)





今回も全て美味しくて大満足でしたアップアップ

普段のコースは量が多すぎて食べきれないので、今回の3コースメニューが私にはちょうど良かったです。



実は、渡米してすぐのアメリカで迎える最初の結婚記念日にお邪魔したのが「(ハート)No.9 Park」(ハート)でしたドキドキドキドキドキドキ

そんな思い出の店でも有り、やっぱり好きです、このお店安心





「(ハート)No.9 Park」(ハート)

家9 Park Street Boston, Massachusetts 02108

TEL→617-742-9991

ホームページhttp://no9park.com/





コチラも応援よろしくお願いしますニコニコ

矢印矢印矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ   ペタしてね