チューリップピンクらしい穏やかな気候になってきたので、お散歩がてらランチへGO


今回行ってきたのは、お肉屋さん&ワインバー&ビストロが一つになっているヨーロッパスタイルのboucheries音譜


その名も「(ハート)The Butcher Shopぶーぶー」(ハート)です!!

私的にボストンで一番美味しいと思っているBarbara Lynchグループのお店ですアップ



ゆっこのお気に召すまま in Boston!!

こじんまりとしたお店で、お席はカウンターとハイテーブルが主なのでお子様連れにはちょっときついかも・・・あせる



店名の通り、一角でお肉が売られています。

ソーセージやパテもあって、どれも美味しそうラブラブ

ゆっこのお気に召すまま in Boston!!

ホームパーティーのお土産に良さそうですねアップ




パンにはバターと蜂蜜がついてきました。

ゆっこのお気に召すまま in Boston!!

このハチミツハチがとってもおいしかった!!
店内でも販売されていて、小瓶も有るからアメリカ土産にしてみようかなニコニコ
(作っているのはボストンの有るマサチューセッツ州では無く近くのバーモント州です。)



さて、メイン。

メニューはあまり多くありませんが、ランチではパスタやサンドウィッチなどが食べれますナイフとフォーク
今回はこちらのサンドウィッチを頼みました音譜


黄色い花イタリアンサンドイッチ
ゆっこのお気に召すまま in Boston!!
プロシュート・サラミ・ペコリーノチーズなどが入っています。
16$とお値段もそこそこながら、美味しかったですラブラブ


美味しかったけど、コストパフォーマンスはちょっと微妙あせる
ワインも豊富にそろっている様なので、次回はディナーに行ってみようニコニコ


「(ハート)The Butcher Shopぶーぶー」(ハート)
家552 Tremont Street Boston, MA 02118, United States
TEL→(617) 423-4800
ホームページhttp://www.thebutchershopboston.com/


コチラも応援よろしくお願いしますニコニコ

矢印矢印矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ   ペタしてね