12月5日(月) 18:20
狎鴎亭のおしゃれカフェMIELでお茶


よもぎ蒸し で予想外に時間を取られ、タマコとの約束に遅刻あせる
清潭からソウルで始めての一人タクシー、にて、狎鴎亭へGO


目的地は前からずっと行きたいと思っていたお洒落カフェ

「(ハート)MIEL」(ハート)ですドキドキ


丸の内OL ゆっこのお気に召すまま!!

ただ、タクシーの運転手さんが「(ハート)MIEL」(ハート)を知らず・・・ ダウン

地図を見せたりもしたんだけど、理解してもらえなかった・・・くま


仕方が無いので、狎鴎亭路でタクシーを降りて、

走ること7・8分走る人


タマコ心配してるよな・・・あせると超焦りながらも、なんとか

辿り着いたのでしたガーン


タマコ、遅れてしまって、本当にごめんなさい!!でしたくま




さてさて、肝心のお店ですが・・・。



期待通り素敵なお店でしたアップアップアップ


インテリアシャンデリアがすご~~~く良いドキドキドキドキドキドキドキドキ


見て、見て!!



丸の内OL ゆっこのお気に召すまま!!




丸の内OL ゆっこのお気に召すまま!!



丸の内OL ゆっこのお気に召すまま!!



丸の内OL ゆっこのお気に召すまま!!


どこを撮ってもサマになってるでしょ!?(笑)



広い店内に、バランス良く様々なテーブル&チェアが

配置されているんですよねラブラブ安心


本当に素敵で、「来て良かったアップ」と思いましたよドキドキ


お客さんもオシャレ女子が多かったからウォッチングも

楽しかったしひらめき電球うふふ



さて、今回は人気メニューのワッフルを注文しましたニコニコ
丸の内OL ゆっこのお気に召すまま!!
こちらのワッフルは、粉などの材料を本場ベルギーベルギー王国から

取り寄せて作っているそうですひらめき電球キラキラ


結構なボリュームが有り、2人でシェアしましたよ。


でもね、お味は正直微妙・・・ショック!

とっても美味しそうに見えますが、表面がサクサクしていなくて

切るのにとっても苦労しちゃいましたあせる



次回は同じく人気メニューだと言う、フレンチトースト

チャレンジしようっかな安心



ちなみにコーヒーもものすごい大きなカップで出て来たので

ゆっくり飲んで、お洒落カフェを満喫する事が出来ましたラブラブ



オシャレエリア清潭洞だけあって、近くに素敵なカフェが

沢山有りますが、「(ハート)MIEL」(ハート)にも是非1度は行って

頂きたいです!!




「(ハート)MIEL」(ハート)

家ソウル市 江南区(カンナムグ)清潭洞(チョンダムドン)94-3

TEL→02-512-2395

お店の詳細はソウルナビ矢印

ソウルナビhttp://www.seoulnavi.com/food/2000/


コチラも応援よろしくお願いしますニコニコ

矢印矢印矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ   ペタしてね
にほんブログ村