1985年5月2日はKBC新人登竜門 ビッグコンテストが開催した日です。

主催は九州朝日放送

 

 

KBC新人登竜門 ビッグコンテスト  1985.5.2

「二人だけのセレモニー」ー岡田有希子

  作詞:夏目純 作曲:尾崎亜美 編曲:松任谷正隆

 

 

 

 

※1985年5月2日に福岡のKBC九州朝日放送主催のKBC新人登竜門 ビッグコンテストが開催。ゲストとして岡田有希子さんが出演。

 

ステージでは岡田有希子さんの楽曲メロディーから始まり、福岡市民の方にご挨拶とコンサートツアーの公演やドラマ、新曲などの紹介を交えながらのトーク。

 

 

岡田有希子 メドレー ビックコンテスト:曲目

 

1 ファースト・デイト

2 二人だけのセレモニー

※ ここでトーク

 

◉どうも、ありがとうございました。

 司会:二人だけのセレモニー。歌って頂きました。

    はい、ほんと かわいらしい

    皆さんね、応援きています。

    皆さんに、ちょっとご挨拶をしてください。

 

有希子さん:え、はい、福岡の皆さん、こんにちは。

 

      えー、私は福岡どんたくまつりに来たのは去年と今年で

      2回目なんですけれども、えー、ほんとに、凄くにぎやかなね

      お祭りなんでね、私がいた"名古屋"ではこれだけ、こう

      大規模なお祭りはなかったんで、とっても羨ましいなと

      思ったんですけれども、今年も来ることができて

      とっても嬉しいです。

 

      えー、今、4月にでた新曲で頑張っていますので

      皆さんどうぞ応援してください。

 

司会:はい、どうぞ、応援してください。

   ユッコちゃんの髪の毛を切って夏っぽくなりましたね。

 

   ほんとにかわいらしいー。もー

   ほんと対照的っていうじゃない

 

   あの、コンサートが大変評判がいいということで

 

有希子さん:あ、ありがとうございます。

      ちょうど、今、あの、春のコンサートツアーに廻っている

      最中なんですけれども

 

司会:踊りなんかもあるんですか?

 

有希子さん:あ、そうですね。あんまり、でも、割とこう、なんて言うのかな

      メルヘンというか?

      かわいらしい感じのセットというか、そういうのが組んであったり

      して

 

 

司会:メルヘンの世界ね

   あなたにピッタリのような気がしますよ。

 

   ところでね、あの、どうですか?歌以外の活動っていうのは?

 

有希子さん:はい、あの、実は今年初めてあのドラマに初挑戦なんです。

 

司会:お芝居 あーいいなあ

 

有希子さん:そして、あの今月の7日からはじまるんですけれども

 

司会:頑張ってくださいね。

 

有希子さん:はい。

 

司会:お芝居に、踊りに、歌におおいに頑張って頂きたいと思います。

 

   それから、新曲ですよね

 

   そうですね 今回の新曲は?

 

有希子さん:はい、4月17日に発売になりました。

      「SummerBeach」」という曲です。

 

司会:はい、頑張ってください。はい、宜しくお願いします。

 

3 SummerBeach

 

有希子さん:どうもありがとうございました。      

 

 

岡田有希子 メドレー ビックコンテスト

 

 

岡田有希子 メドレー ビックコンテスト:曲目

 

1 ファースト・デイト

  作詞/作曲:竹内まりや 編曲:萩田光雄

 

2 二人だけのセレモニー

  作詞:夏目純 作曲:尾崎亜美 編曲:松任谷正隆

 

3 SummerBeach

  作詞/作曲:尾崎亜美 編曲:松任谷正隆

 

 

 


岡田有希子ポニーキャニオンYouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/@okadayukiko_ponycanyon

 

 

         にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
         にほんブログ村         
 

 

  ※ユッコとトニーちゃんの画像をクリックして応援してね👩😸

     

         訪問して頂きありがとうございます。

  たくさんの方々と交流するためにアメブロ専用ブログ村

  ランキングボタンを設置しました。
  応援のボタンを押していただけると今後の活力となります。
  ランキングにも参加している為、ブログ村ランキングボタン、

  FC2人気ブログランキングのいずれかをクリックして頂けると

  ユッコもトニーも励みになるにゃん👩😸

 ※ワンクリック の応援をお願いします!
  みなさまの ワンクリック の応援が何よりの励みになります。