熊野直哉&岩井七世+村田ちひろ | 赤薮・愛さゆガキカメ

赤薮・愛さゆガキカメ

リニューアルしました!
気ままに更新していきます(o^―^o)

なおやぶとヤマチーズ(*´ー`*)-130415_010220.jpg

久しぶりのブログー\(^o^)/

前いつ書いたか覚えてない(笑)



いよいよ明明後日からなおくんの舞台がまた始まりますー


3月にも舞台あったばっかなのにねー!



今回元てれび戦士の岩井七世ちゃんも出るとのことで
めちゃくちゃ楽しみなんですよねー♪ヽ(´▽`)/



女子ではちーちゃんこと村田ちひろちゃんの次くらいに好き(*^¬^*)


ちーちゃんは譲れないですね、絶対!!


ってかちーちゃんといえば
この間遭遇したときの余韻にまだまだ浸ってますWW


ほんとにもう夢みたいで(///ω///)♪




七世ちゃんを舞台で見る前に
ちーちゃんに会えて良かったです♪





そしてもう舞台は明明後日からってことで♪ヽ(´▽`)/


まだ全然実感ないんですよねー(笑)



昨日稽古風景の動画見てテンション上がりましたけど!



画像はその動画から撮りました(*´∇`*)



一番左がなおくんで
正座してる女の人が七世ちゃんです!


美男美女ですわー(*´∇`*)




今回大家族のお話とのことで
なおくんは七世ちゃんの弟役みたいです!



恋人同士だったら面白かったのにーww




あとあと
今回劇場で前回のバカバッカのDVDが買えるので
もうめちゃくちゃ楽しみで(///ω///)♪



ジョジョかっこよすぎたからね( 〃▽〃)



今までで一番印象に残ったもん(笑)




もうほんとやばいわぁー(*^¬^*)






最近自分のファンとしてのスタイルも変わりましたしね(笑)



全然Ya-Ya-yah見ませんもん(笑)(笑)




自分の中で熊野直哉が赤間直哉を越えました!!





その代わり最近は天てれに走ってますね(笑)



山ちゃん、ちーちゃん、郁哉が
うちの中で3トップ\(^o^)/




でもちーちゃんに遭遇してから
今まで絶対的1位だった山ちゃんを抜いてしまいそうで(笑)



それくらいやばかったー(///ω///)♪




ちーちゃんはもう
なんていうか憧れで!



頭良くてスポーツもできて
優しくて可愛くてカッコよくて
頼りになるお姉さんって感じ♪ヽ(´▽`)/

でもたまに、何もないとこで突然コケちゃったりドジなとこも可愛くて(*´ー`*)


20周年の過去映像でも
ちーちゃん思いっきりずっこけてるしww



京都~♪ヽ(´▽`)/京都~♪ヽ(´▽`)/
ズルッ!!

みたいな(笑)



めっちゃあれ可愛いんだけど(///ω///)♪



あとはちーちゃんのDVD前中古で買ったんだけど
その特典映像でも(笑)(笑)


雪の積もった校庭で
ツルッと滑ってたりね(笑)



ちーちゃんって
あれ(笑)?きゃは(笑)
みたいな反応するんだよねー



あーいうとこ好き(*´∇`*)



何でもできるのに
どっか抜けてる感じ(笑)





そんなこんなで通学中の暇潰し日記\(^o^)/