元てれび戦士 村田ちひろ | 赤薮・愛さゆガキカメ

赤薮・愛さゆガキカメ

リニューアルしました!
気ままに更新していきます(o^―^o)

一昨日...いや日付過ぎてるからその1日前に友達と遊んだんだけど

ある場所でちーちゃんに遭遇してしまった(@ ̄□ ̄@;)!!



きゃー(///ω///)♪



あまりに偶然過ぎて!!



話しかけてしまった(笑)



友達に写真撮ってもらえば~と言われ
撮ってもらっちゃった( 〃▽〃)



Twitterとか載せなければいいよーって\(^o^)/


優しすぎるよ ちーちゃん!





てか
嬉しすぎてというか、びっくりしすぎてというか
半泣き状態でした(笑)(笑)




今思えば恥ずかしい(*/□\*)



写真撮ってもらったときに
ほんとにちーちゃんですか!?とか言ってしまった(* ̄∇ ̄*)



そのときのちーちゃんの笑顔がもう...(///∇///)



ちーちゃんスマイルを至近距離で見てしまったー!!




てかね
ちーちゃんが新人時代の2000年くらいから
ずっと好きでさドキドキ



ちーちゃんがてれび戦士だったとき
うちはちょうど小1~小6だったな~



山ちゃんとのヤマチーズがほんと好きで((o(^∇^)o))




ちーちゃんに2000年くらいとかからファンなんですって言えたー\(^o^)/




わー恥ずかしい(*/□\*)





てか
あのハスキーボイスを生で聞いてしまったー( 〃▽〃)



あー
ほんと可愛かった(*´ー`*)




顔ちっちゃかったー!!




もうなんか
死んでも悔いはないですね((o( ̄ー ̄)o))(笑)




最近知ったけど
実はちーちゃんの隣の市に住んでるっていうね\(^o^)/




また会えたら嬉しいなぁラブラブ!






てかね
最近色々辛いこと多くて病んでたんだけど


ちーちゃんスマイル見たら
一気に幸せな気持ちになれましたσ(*´∀`*)



すごすぎる!!



さすが「生きてるのが楽しい女」ちーちゃん((o(^∇^)o))





ちょっと詞を書いてみました(笑)






何をしてもうまくいかなくて
苦しくて仕方なかったとき


偶然が起こした奇跡

初めて生で見た憧れの人
昔と変わらない笑顔


その笑顔に私は救われた