熊野直哉「夢のつづき」 21日14時公演 | 赤薮・愛さゆガキカメ

赤薮・愛さゆガキカメ

リニューアルしました!
気ままに更新していきます(o^―^o)

今日も可愛さ炸裂でした( 〃▽〃)


軽くなおくんソロのシーンがありまして~



ヘッドフォンでガンガン音楽聴きながらノリノリで♪



なんだっけ名前忘れたけど
最終的になおくんとくっついた女の子(?)


てかなおくんの役名書いてなかった(* ̄∇ ̄*)



正隆です!



で、正隆とくっつく女の子と
そのシーンで真ん中の通路を通るんですよー




女の子「お台場行こー♪」

なおくん「えっ!?でも俺観覧車乗れないよ(笑)」




高所恐怖症設定ーww




面白くて軽く吹いた( ^∀^)





なおくんだから可愛いんだよね( 〃▽〃)




実際のなおくんはどーなんだろ?




あ(笑)
思い出した!



絶叫系は好きだけど
お化け屋敷がだめなんだっけ?




まぁYa-Ya-yahのときの話だけどね(笑)


赤間ちゃん赤間ちゃんと言っていた時代だ((o( ̄ー ̄)o))



でも未だに家では赤間ちゃん呼びなんだよね~。。。


妹がなおくん呼びキモいって言うからー(´;ω;`)


個人的には気に入ってるんだけどな(笑)




話反れたけど
そんな細かいシーンが変わるから
楽しんでほしいとなおくんに言われました(笑)



終わったあと出演者が通路にいるとき
ちょっと話たんだけど


いつもありがとうございますねー((o(^∇^)o))
なんて言われた(@ ̄□ ̄@;)!!




何をいまさらww




うちは熊野直哉のファンだぞ!
オタだぞ((o( ̄ー ̄)o))




って今なら言えるけど
一時期ファン辞めようかと思ってたー(笑)


妹に
ゆっこが舞台来なかったら赤間悲しむよ~
って言われたり


ファンの方々にも
ゆっこちゃんが辞めちゃだめだって
色々言っていただきましたm(__)m





よかったわー辞めなくて(笑)




あと帰りにDVD予約したー((o(^∇^)o))





かたつむりが先だろww




あと4月のバカバッカで
12月のバカバッカのDVD買えると思うーヽ(*´▽)ノ♪




ジョジョーっσ(*´∀`*)





土曜に一緒に行くほなちゃんの話またしちゃったじゃないかよー(笑)




なんかなおくんに改まってありがとうなんて言われたら照れるじゃないかよ(///ω///)♪




だから話題変えたーww




こんなに応援してるんだからがんばれよー(*´ー`*)


ってのが本音ww




太陽がブログで
いつか帝劇で主演やりたいって言ってたから

かなり今嫉妬気味なのです(* ̄∇ ̄*)




なおくんも早く主演張れるくらいの俳優になれー((o( ̄ー ̄)o))




それまでたくさん舞台行くからー!!




あーやってなおくんが頑張ってる姿を見てると
自分も頑張らなきゃって思うんだひらめき電球




生きがいのようになってきてます(笑)




千秋楽行けないのとか初だよー(´;ω;`)




涙目なおくん見れないのかー( ´△`)





まぁそのかわりバカバッカは初日も千秋楽も行くし
最低でも5公演だしー((o( ̄ー ̄)o))



学校なくてお金あれば全ステしたいくらいだわww





なおくんはうちの中で会いに行けるアイドルみたいな存在ですね(笑)




可愛くってもう(///ω///)♪





昨日はカッコいいカッコいい言ってたのに
今日は可愛い可愛い言ってる(* ̄∇ ̄*)





なんか終わりかたがわからないけど
そんなこんなで「夢のつづき」観劇2回目でしたー((o( ̄ー ̄)o))