熊野直哉「夢のつづき」 | 赤薮・愛さゆガキカメ

赤薮・愛さゆガキカメ

リニューアルしました!
気ままに更新していきます(o^―^o)

今回の舞台は~...



なんだろー
今回の舞台という自分の言葉に何だか...




今回って言葉が出てくるくらいになったんだなぁーって((o( ̄ー ̄)o))



しみじみ。





去年の7月、9月のかたつむり

12月のバカバッカときて



今回夢のつづき





「赤間直哉第2章」だって

そんな軽い気持ちでみてた





違う(ヾ(´・ω・`)




若手俳優「熊野直哉」のスタートだよね!





そう思えたのは今日
たった今だね。





年末年始になおくんのファンを辞めようかって
思うような出来事があって



自分を見つめ直した...←大袈裟かww




今まで


一昨年の5月5日に初めて赤間直哉を観に行った日から


最近まで
熊野直哉としてじゃなく
赤間直哉として見てた




昔ポンキッキとかで観てたあの赤間ちゃんが!!


って気持ちだった。




でも
今回初めて熊野直哉として観てたような気がする。





赤間なんて一度も思わなかった。


いや別に
赤間は赤間だけどね


昔両親が離婚される前までは
赤間直哉だったわけだしね




なんていうか
昔のこととか考えず新しいスタートを切った熊野直哉として見れたってこと






キラキラしてたなぁー( 〃▽〃)




かっこよかったよラブラブ!







あ(笑)
内容にまだ触れてませんでした((o( ̄ー ̄)o))





今回なおくんは
熊野直哉そのものと言ってましたが


うち的には
チャラさを除く...かな(笑)




大学3年生でなおくんのタメの役



和太鼓をやってる




ピアスしてる


.....いや、どーしたー(@ ̄□ ̄@;)!?
ってね(笑)





個人的に一番ピアスが気になるポイントでしたねφ(゜゜)ノ゜






なかなか出てこなくて
なおくんまだかぁー(* ̄∇ ̄*)ってなったんだけどね

出てきて
まずかっこいいー( 〃▽〃)
ってなりまして(笑)



なんかなおくんまんまだぁー

.....ん(´・ω・`)?





いや
何あの右耳?



なんか付いてる(笑)


ピアス???



ってなり



途中で
大学3年生なの~?
そろそろ就活?

でもそのピアスはだめね~

って言われてるシーンがあって




やっぱりピアスかww



こんな感じ((o( ̄ー ̄)o))





いや~
男子がピアスってあんま...って思ってたけど


なおくんは別でしたねww





チャラ直哉アリでしょ((o( ̄ー ̄)o))








なんていうか
かたつむりのときは昭和のおぼっちゃん役だったし


バカバッカは強すぎるイケメンだったし




普段のなおくんとは違った役だったからね(笑)





今回カッコいいっす(*^O^*)(笑)





舞台の内容は
ちょっと暗め(笑)?
だったんでそこまで興味なかったんだよね(* ̄∇ ̄*)




バカバッカみたいにコミカルなやつのほうが好きだし(笑)(笑)






もうなおくんしか見てないですね((o(^∇^)o))




期待してた前髪は上げてたけど



なおくんにしちゃ細くなかったし


ビジュアルイケてた( 〃▽〃)






別にうち
なおくんの顔が好きなわけじゃないけど




いや好きだけど

顔が全てじゃないからね((o( ̄ー ̄)o))






彼は何でもできちゃうとこがカッコいいから!




でもアホなんだよね(笑)


可愛いんだよね、色々(*´∀`)♪




そーいうとこが好きだからさヽ(^○^)ノ





今回も仕草とか可愛かったわ♪




たまになおくん動き女々しくなるんだよねー(笑)




今回なおくんに近い役だからか
たくさんあったわ(* ̄∇ ̄*)



前回まではあんまなかった気が(笑)(笑)





とりあえず仕草が可愛い熊野直哉くんですね(*^¬^*)





終わったあと
なおくんとちょこっとお話しして
写真撮りました(*´∀`)♪



めんどくさいからピンで(笑)(笑)




めちゃくちゃかっこよく撮れました( 〃▽〃)




もうね
かっこいい(笑)