なおくん ~@TV~ | 赤薮・愛さゆガキカメ

赤薮・愛さゆガキカメ

リニューアルしました!
気ままに更新していきます(o^―^o)

やばいですよ~揺れるハート


観覧行ってきました!!



ちょっとね、びっくりした\(◎o◎)/!




うち、一番前の赤い服だったんだけどさ
最初宣伝コーナーの時後ろになおくんたちいたから
ちょっと見たんだけどね


そしたら・・・




なおくん前髪あるやん衝撃



どーした!!!!!


ってなったww



でも番組中だから
それ以降見ずに10分強くらい耐えましたよ(゜レ゜)


一瞬だったから見間違い?

いやそれはないww


めちゃくちゃイケメンだったんだけど


え~!?


って妄想してた―――!!





で、
登場しましたよ。




おい

髪型www



前髪全部センターに寄せて意味わかんない髪型になってたww




あれ(笑)?
さっきのどーした?

ってなったけど
結局直してたね!



いじられてあんな髪型にしてたそうww


で、ジーンズ片方まくって
ヒートテック(?)らしきもの見えててダサかったww


でね
一応なおくんが自己紹介してたとき
「なおく~ん」って言ったんだけどね
聞こえてなかったらしいです\(^o^)/


残念あっかんべー



てか
やばすぎですよね。


カッコ良すぎてあんまりちゃんと見れないくらいだった(>_<)今回。



ってか今度のなおくんの役
めっちゃおいしくないすか(笑)?



イケメンでナルシスト役だよ!?


ナルシストとはかけ離れているなおくんが演じちゃうんだよ(笑)?



ジョジョが役名!


日本人役でジョジョってなんやねん手(パー)




踊ってアクロバットもしちゃうってよ!




そうそう
なんでなおくんにしちゃ髪長いか(←失礼ww)わかったんですよ~



たぶん役柄が
イケメン・ナルシストだからだとww



だってさ
最近のなおくんのイメージ坊主に近い短髪じゃん?


それでイケメン・ナルシストはねww



前回のかたつむりは
大正時代だったからね~


あの髪型は微妙なんで封印しちゃってねww



微妙ってか似合ってたけど
今の髪型が良すぎてね)^o^(






そうそう!

アメンバー限定でがぞう載せるので!!


やばいっすよ~(///∇//)


Ya-Ya-yahファンのみんな
今はなおくんにお乗換えのチャンスですよ~ww





やべ~
お金欲しいww


舞台入る回数増やしたいー



今2回だけど

あと1、2回増やそうかなwww




お金振って来いうまい!(笑)




そんなこんなで
今日寝れそうなテンションじゃないゆっこでしたww



Ya-Ya-yah祭り一人で開催するか\(^o^)/



なんてねww


いや
なにかしらやると思うけど~



ではではこのへんで!



そうそう。画像保存してもいいんですけど
ネット掲載はしないでね。


よろしく~!(^^)!