熊野(赤間)直哉&薮宏太 | 赤薮・愛さゆガキカメ

赤薮・愛さゆガキカメ

リニューアルしました!
気ままに更新していきます(o^―^o)

おかえり!なおくん(*´∇`*)-A4rHcXkCUAARAiL - コピー.jpg

おかえり!なおくん(*´∇`*)-0ZGOg9.jpeg

おかえり!なおくん(*´∇`*)-Image627.jpg

最近思うことー!


なおくんを応援したい
ついていきたいって強く思う(●^o^●)



ちょっとね
やけになってるとこもあるんだ(笑)



だって社会人のほっしーを除いて、活動してるメンバーの中で
一番知名度も人気もないし。ほっしーのほうが知名度ないけどさ(T-T)うちはほっしー大好きだけど〓

翔央と太陽は
なおくんが辞めてからも活動してたから
しょうがないんだけどね〓薮はずっとだしね!
活動期間が違うもんなー

ぶっちゃけYa-Ya-yah最初に脱退した(させられた?)のなおくんだし(笑)


でもね
なおくんはYa-Ya-yahの中で一番パフォーマンス能力高いんだよ(●^o^●)


そこがあんまり認められてないのが納得いかなくて
やけになってる(* ̄∇ ̄*)(笑)


やっぱりみんなルックスなん??


うちはルックスじゃないと思うよ〓


いや、なおくんルックスもイケテるけどさ( 〃▽〃)(笑)



なんていうか
うちはなおくんのこと人として凄く尊敬してるんだ。


ほんとかっこいいもん!



歌めちゃくちゃ上手いし!

ダンスもめちゃくちゃ上手いし!

アクロバットたくさんの技できるし!

和太鼓めちゃくちゃ上手いし!


何でもできるエンターテイナーだよ〓




ちっちゃくて
行動可愛いし

自分で俺Mだよ発言しちゃう
オチャメな感じもいいし(笑)

実際Mだしねヽ( ̄▽ ̄)ノ



お調子者なとこも好きだよ(笑)



変顔ばっかやるとことかもね(* ̄∇ ̄*)




カッコつけないもんね、なおくん(笑)
目立ちたがりのくせに照れ屋さんなとことか可愛い(*≧∀≦*)(笑)



あと
なんと言っても優しい!!


ファンに優しいよ(●^o^●)




あとは
頭がいい!!


昔のファンの顔覚えてたり


うちは
顔と名前覚えてもらった( 〃▽〃)


覚えてって言ったわけじゃないけどww







とりあえず大好きなんだ〓





薮も大好きだよ( 〃▽〃)




だって
なんてったって赤薮担ですからヽ(^○^)ノ(笑)



最近は赤間って呼ばないようにしてるから
なおやぶかな(笑)



でも
学校とかじゃ赤間とか言ってる(* ̄∇ ̄*)


元赤間担の友達がいるからさー〓


金曜の観覧はその友達と
行くかもしれない(●^o^●)




話ずれたけど
薮の話ね( ^∀^)(笑)




薮大好きすぎてやばいもん〓




うちの中で
なおくんは近い存在になったからねヽ(^○^)ノ

会いに行けるアイドルだもん〓(笑)

なおくんのことは全然馬鹿にするし
むしろいじりたい(笑)(笑)




でも薮は
うちにとってまだまだ遠くて
後光が見えるくらいお近づきになりづらい存在なの(笑)



なおくん見てテンション上がるけど
泣くとかまでじゃないし



でもたぶん
いつか薮を生で見れたら...

生歌聴けたら...


号泣しますなヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)




やばいと思う( 〃▽〃)






薮のことも尊敬してるしね!





歌めちゃくちゃ上手いし!

ダンス上手いし!

頭いいし!

ファンにめちゃくちゃ優しいみたいだし!


なんていうか...
言葉で表現できないけど
全部素晴らしいもん〓


悪いとこ見つからない〓





そんな2人が仲良くラブラブしてた
Ya-Ya-yah5人時代が

うちは大好きなんだ《*≧∀≦》!





最強コンビだよ〓マジで!





別々に応援するの大変だけど
がんばって両立しなきゃ!!




今年は無理だけど
来年中に薮を生で見る〓!



なおくん見に行きつつ
薮も見に行くぞーヽ(*´▽)ノ♪





薮は
なんだろ...

馬鹿にしたりいじったりはできない存在だよね〓


ってか
ドSだし(笑)




だからなおくんと合うんだな〓





ほんと
なおくんと薮大好きだぁー〓〓〓




どこまでもついていきますよ(´ー`)ノ