英語ベビーシッター養成スクール主宰、

親子英会話コーチング主宰の

ワーナー祐佳(ゆっこ)と申しますキラキラ

 

👉相談会はコチラから

 

 

🌼受講生様の成果🌼

 

①たった3ヶ月で

ネイティブ発音で

スラスラ英語声かけができるように!

 

②インスタ経験0から

3ヶ月で5件のお問い合わせが📩!

 

③初回シッティングから

子どももママも楽しませられる

英語シッティング力が身についた!

 

右矢印講座詳細はコチラから

 

いきなりですが、

フリーランス英語ベビーシッターになるのに

才能と努力どちらが大切だと思いますか?

 

 

 

結論は、答えはもっぱら努力です!!

 

なぜなら

努力できる人は生き残れるからです。

 

フリーランスの3年後の生存率は50%

つまり100人いたら半分の50人の

人はいなくなっちゃうのです。

 

 

だから、私達は常にお客様を喜ばせる

努力をしていないといけないのです。

 

 

(((この、生存率の数字を見たら

「私なんかにできるのかな?」とドキッと

してしまうかもしれません。

 

 

だけど、英語ベビーシッターの場合は

目の前にいる子どもとママを喜ばせられたら

幼少期から小学生まで長いお付き合いができるので

実は収入ガ安定するのでご安心を😊)))

 

image

 

 

先日の英語ベビーシッターディナー会で

岡山県英語ベビーシッターで

お家英語コーチもされている

小松まなみさんに逆に私も勇気をいただいたので

みなさんにシェアさせていただきます💖

 

実は、小松まなみさんはご自身が

おうち英語をしていて

まずはお家英語講座を受講生様で

受けられたのをきっかけに

今はお家英語の先生、そして

英語ベビーシッターとして活躍されています✨

 

 

最初は普通のママ英会話講師から

このフリーランスの世界で

活動できるようになったのは

まなみさんの努力があったからなんです!

 

①自己投資して言い訳をせずに

学んだことが即実行していく!

 

②子育てや仕事で忙しくても

子ども達のために頑張る!

 

 

ママ歴10ヶ月の私は

英語ベビーシッター養成サポートを

させていただく方でしたが、

 

逆にまなみさんから

いろんなことを学ばせてもらっていました!!💖

 

 

駆け出しでも私の4年目でも

同じフリーランスの仲間だと私は考えていますので

これからもまなみさん、受講生様が活躍されるように

ともに前進していける✨

英語ベビーシッター養成スクールを主宰しております(*^^*)

 

 

あなたも大切にしたい家族のために

家族の幸せのために

ご自身の幸せのために

フリーランスになってもいいんですよ🥰

あなたをいつも応援しています♡

 

 

☑子どもと英語が好き!

☑家族の時間も大切にしながら

 あなたのペースで働きたい!

☑あなたの得意&強みを活かして

 自分らしく働きたい!

 

そんなあなたは

3大特典をお受け取りくださいね🥰💖

 

濃い最新情報は

メルマガでお届けしていますうさぎのぬいぐるみ愛

 

 

3大特典プレゼント❗

 

①\英語✕得意を活かしてあなたのペースで働ける/

人気英語ベビーシッターになれる動画講座

 

②\0歳〜6歳 年齢別英語声かけフレーズ動画/

英語保育フレーズ動画

 

③\あなたの課題とすべき行動がわかる!/

無料個別コーチング

 

👉プレゼントを受け取る

 

 

 

 

ご提供中サービス

 

①英語de起業・副業 働き方相談会

 

 

②親子英会話 相談会

 

 

 

③英語子育てフレーズ 動画販売

 

 

④【兵庫・大阪限定】英語ベビーシッティング

👉ご依頼はマッチングサイトから

 

 

 

YouTube

 

 

親子英会

子供

 

 

 

 

 

ママ英

英検準ニ級