こんな未来が叶う!

 

英語が苦手な

乳幼児期ママ・パパでも

親子で英語が好きになれる星

 

お子様は

日常生活での英語声かけが当たり前になり

自然と英語でお返事ができる星

 

親子で英語を話すことに

自信を持てるようになる星

 

こんな未来が待っていますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 
 

 

 ご購入者様のお声

▶幼児期ママのお声

 

▶保育士さんのお声

 

image

 

 

 

 こんなお悩みありませんか?

 

 

✔フレーズの丸覚えしかできず

声かけがなかなか続かない💦

 

✔単語や文法や発音が合っているかが

わからず英語声かけがしにくい💦

 

✔お子様が単語でしか

英語を話してくれない💦

 

 

 そんなお悩みも解決できます!

 

実は、私も大学3年の

カナダ留学で英語を話せるようになるまで

「英語が好きだけど

間違えた英語を話してしまうのが怖い💦」

と英語を話すことに抵抗感を感じ

自信がありませんでした。

 

↓留学当初の私はこちら

 

だけど、英語を話せるようになったのは

どう思われてもいいや!

とにかく英語を話すのを楽しもう!

マインドを変えてからが

英会話の抵抗感がなくなり

どんどん英語を話すのが楽しくなっていきましたハート

 

今、お子様と一緒に

英語を話せるようになりたいけど

自信がない💦と悩まれている

ママ・パパでも大丈夫です!

 

英語子育て動画講座の日常生活フレーズを

学んでいくことで親子で英会話を

楽しめるようになっていきますウインクキラキラ

 

 

 

 

あなたのお悩みを解決できる3Steps💖

 

 

STEP①  フォニックスでネイティブ発音を学ぼう!

 

フォニックス(=アルファベットの音)を

学んでいくことで、

まずはアルファベット1文字の

口や舌の動かし方を学ぶことができ

正しくネイティブらしく

発音できるようになっていきます!

 

本動画講座ではネイティブ講師の

1文字フォニックスと

2文字フォニックス動画を収録しています。

 

 

 

Step② まずはママ・パパから声かけフレーズを覚えよう!

 

アルファベット1文字・2文字の

フォニックスを練習したら

次はシーン別の日常生活での

英語声かけフレーズを練習していきましょう!

 

お子様と同じように、繰り返しよく聞き

音から発音を真似することがポイントです!

 

 

Step③日常生活でお子さんへ英語声かけを聞かせてあげる

 

大切なのは大人からお子様へ

たくさん英語声かけを聞かせてあげることです。

 

赤ちゃんじゃなくても

いきなり英語を話してもらおうとするのはNGえーん

 

まずはママ・パパから

①英語声かけや質問を投げかける

②答え方を聞かせてあげる

③お子様の英語を話したい

タイミングを待ってあげる

 

このステップがとっても重要なので

本動画講座でも

ママ・パパの声かけフレーズ

お子様のお返事フレーズのペア

収録しておりますびっくりマーク

 

 

 

 

 お客様のお声

 

 

 

5大コンテンツはコチラ♡

 

 

 

🔔コンテンツ① 

\かけ流ししながら練習できる!/

 9シーンからなる日常生活の

 英語子育てフレーズ動画

 ▷Lesson1 朝のフレーズ (6分)

 ▷Lesson2 お出かけ準備のフレーズ (5分) ▷Lesson3 スクール準備のフレーズ(5分) ▷Lesson4 おうち遊びのフレーズ(7分) ▷Lesson5 公園でのフレーズ(6分)

 ▷Lesson6 帰宅から

晩ごはんのフレーズ(5分) 

 ▷Lesson7 お風呂・歯磨き・

寝る前のフレーズ (5分)

 ▷Lesson8 子どもを褒める・

指示フレーズ (5分)

 ▷Lesson9 ママの独り言フレーズ (5分) ▷Lesson1〜Lessson9 かけ流し動画(29分) 

 

 

🔔コンテンツ② 

\印刷して書き込みもできる!/ 

動画と連動した

PDFテキスト(40ページ)

 ▷単語や発音の解説あり

 ▷オリジナル英作文の記入スペースあり 

 

 

🔔コンテンツ③ 

\ネイティブ発音になれる!/

▷ フォニックス 1文字動画 (4分) 

& 2文字チャンツ動画(5分) 

 

 

🔔コンテンツ④ 

\文法嫌いでも文の組み立て方がわかる!/

声かけシーン別で使える

 中学文法パターン&例文 

 

 

🔔コンテンツ⑤ 

\遊びの中で使えてお子様も楽しめる!/

動物・人間・モノのオノマトペ動画 (10分) 

▷意外に知らない英語の効果音

&擬音語 62個!

 

 

期間限定!特別価格でご提供中♡

 

こちらの動画講座は
親子英会話コーチングの受講生様限定で
提供させていただいていた教材だったのですが

 

もっと多くの大人が

英語を話せるようになることで

英語を話せる子どもが増えてほしい!

という想いから
 


2024年12月31日までは

通常価格12,800円(税込)のところ

英語声かけGo Go‼️

応援キャンペーンとして

5,500円で提供させて

いただいております。


クーポンコードは

公式LINE限定でご案内中です✨

 

 

 

 
 

 

 

さらに今なら5大特典つき

 

🎁特典1 

英語子育て声かけ動画講座の 取り組み方 ガイド動画 (7分) 

 

🎁特典2

 印刷してカードとして使える 

フォニックス1文字&2文字PDF

 

 🎁特典3

 個別相談会の 半額クーポンコード 

 

🎁特典4 

英語シッター・保育士さんが使える

 0-6歳年齢別 英語保育フレーズ動画 (11分) 

 

🎁特典5 

ご視聴期限なし!

 半永久的に視聴できます!

 

 
 

 こんな方にピッタリです🌟

☑英語の文法が苦手だった💦

 

☑発音に自信がない💦

 

☑英語からしばらく離れていて

英会話に自信がない方💦

 

幼児期ママ・パパだけでなく

 

そして

幼少期のお子様と関わる

ベビーシッターさん・保育士さんも

学んでいただける内容になっています!

 

 こんな方にはおすすめしません🙇‍♀

☑動画を見るだけで

英会話練習が出来ない方💦

 

☑お子さんだけに

視聴させたい方

 

☑幼児期のお子さんと

関わる機会がない方

 

 

 

こんな未来が待っています

 

流れ星英語の抵抗感がなくなり

親子で英会話のやり取りができる♪

 

流れ星英語のリスニング力も上がり

海外旅行に行ってみたくなる♪

 

流れ星英語学習を始めることで

将来は英語をお仕事に✨も

視野に入るようにニコニコ

 

 

 

そして、この英語子育て動画講座で

幼児期の子どもたちが英語を好きになり

日本の子ども達の未来がより明るくなる
一つのきっかけになることを心から願っています。

 

ワーナー祐佳、ジェフリー

 

 

講師プロフィール

 

ワーナー祐佳  (ゆっこ先生)

 

経歴

・関西外国語大学 英語キャリア学部卒業
(在学時に、カナダ公立カールトン交換留学1年)
・大手英会話教室にて英会話講師 
(大人向け英会話講師を経て

1歳から幼児、小中学生への子ども部門の教務主任講師に)
・インター幼稚園での英語保育士に転身
・独立して英語ベビーシッター・英語コーチとして起業
・現在は、親子英会話コーチングと

英語ベビーシッター養成スクールを主宰

 

保有資格

・英検1級

・保育士資格

 

ワーナージェフリー(ジェフ先生)

経歴

・カナダ公立 カールトン大学卒業(言語学専攻)
・英語学童での英会話講師経験
・中学・高校・大学での英語講師
・会社でのビジネス英語指導

・甲南大学大学院 人文科学研究科 日本語日本文学先行

保有資格

JLPT1級