英語ベビーシッター養成スクール主宰、

親子英会話コーチング主宰の

ワーナー祐佳(ゆっこ)と申しますキラキラ

 

👉相談会はコチラから

 

 

🌼受講生様の成果🌼

 

①たった3ヶ月で

ネイティブ発音で

スラスラ英語声かけができるように!

 

②インスタ経験0から

3ヶ月で5件のお問い合わせが📩!

 

③初回シッティングから

子どももママも楽しませられる

英語シッティング力が身についた!

 

右矢印講座詳細はコチラから

 

実は、

大学3年生でカナダ交換留学に行くまでは

間違った英語を話すのが怖くて

英語を「聞く」練習しかできていませんでした💦

 

 

そんな私が直面した現実は、

カナダ留学に行っているのに

前半は「聞こえてる」ふりしかできない。

 

会話に入れないから誰にも相手にされず

「人」として興味を持ってもらえない。

 

ワクワクで自分を変える!と

意気込んで留学に行ったのに

結局、変われないことに

めちゃくちゃ落ち込みました😭💦

 

 

 

あなたは

英語を話せるようになりたいけど

ずっと先延ばしになっていることに

ストレスを感じていませんか?

 

 

どうして多くの日本人は

英語を話せるようにならないのか。

それは英語を話すことに抵抗感を感じ

英語を話すことを避けているから。

 

 

             

 

 

私もそうだったのですが、

苦手と思っていることは

無意識のうちに避けてしまうのが人間。

 

では、どうしたらいいのか?

 

 

①(半)強制的に

英語を話す機会を作る!

 

②第三者に

客観的なフィードバックを

もらい自信をつける!!

 

 

☑子どもと英語が好き!

☑家族の時間も大切にしながら

 あなたのペースで働きたい!

☑あなたの得意&強みを活かして

 自分らしく働きたい!

 

そんなあなたは

3大特典をお受け取りくださいね🥰💖

 

濃い最新情報は

メルマガでお届けしていますうさぎのぬいぐるみ愛

 

 

3大特典プレゼント❗

 

①\英語✕得意を活かしてあなたのペースで働ける/

人気英語ベビーシッターになれる動画講座

 

②\0歳〜6歳 年齢別英語声かけフレーズ動画/

英語保育フレーズ動画

 

③\あなたの課題とすべき行動がわかる!/

無料個別コーチング

 

👉プレゼントを受け取る

 

 

 

 

ご提供中サービス

 

①英語de起業・副業 働き方相談セッション

 

 

②親子英会話 体験セッション

 

 

 

③英語子育てフレーズ 動画販売

 

 

 

 

YouTube

 

 

親子英会

子供

 

 

 

 

 

ママ英

英検準ニ級