英語ベビーシッター養成スクール主宰、

親子英会話コーチング主宰の

ワーナー祐佳(ゆっこ)と申しますキラキラ

 

👉相談会はコチラから

 

 

🌼受講生様の成果🌼

 

①たった3ヶ月で

ネイティブ発音で

スラスラ英語声かけができるように!

 

②インスタ経験0から

3ヶ月で5件のお問い合わせが📩!

 

③初回シッティングから

子どももママも楽しませられる

英語シッティング力が身についた!

 

右矢印講座詳細はコチラから

 

私の英語ベビーシッター養成スクール

親子英会話コーチングに

ご入会される方は最初はみんな

「英語を話したいけど言葉につまってしまう」

と悩まれているのですが

 

3ヵ月後には

スラスラ英語を話せるようになり

受講生様同士で英会話を楽しめています!!

 

 

前は海外旅行に行っても

言ってることがわからず何も話せなかったのが

現地の人との会話を楽しめるように

なりました💖

 

実は、私も大学3年生まで

英語を話したいけど

英語を話すのは怖いことに悩んでいました💦

 

 

受講生様も私もどうして

この英会話恐怖症を克服できたかというと

これらの3STEPを3ヵ月の短期間で

できるようになっているから

 

STEP① 中学文法をインプットしたら

スラスラ言えるまで何度も口に出し練習

発音があってるかチェックしてもらう!

 

STEP② 中学文法を使って英作文

→ネイティブに文法が正しいか

チェックしてもらう!

 

STEP③ 

独学の練習だけでなく

実際に英会話を練習を行う

→場数を踏み度胸を伸ばす!

 

 

 

短期間で英会話を楽しめる秘訣は

3ヵ月で集中してこの全てを行っているから!

 

 

これらの機会をあなた

一人で作れそうですか??

 

一人でやろうと思うと大変。

だから、時間がかかってしまうんです😭

 

 

環境づくりを一人でやらずに

人に頼ってしまうと

もっと早く英語を話せるようになり

英語学習がより楽しくなっていきますよ😉💖

 

 

 

 

☑子どもと英語が好き!

☑家族の時間も大切にしながら

 あなたのペースで働きたい!

☑あなたの得意&強みを活かして

 自分らしく働きたい!

 

そんなあなたは

3大特典をお受け取りくださいね🥰💖

 

濃い最新情報は

メルマガでお届けしていますうさぎのぬいぐるみ愛

 

 

3大特典プレゼント❗

 

①\英語✕得意を活かしてあなたのペースで働ける/

人気英語ベビーシッターになれる動画講座

 

②\0歳〜6歳 年齢別英語声かけフレーズ動画/

英語保育フレーズ動画

 

③\あなたの課題とすべき行動がわかる!/

無料個別コーチング

 

👉プレゼントを受け取る

 

 

 

 

ご提供中サービス

 

①英語de起業・副業 働き方相談セッション

 

 

②親子英会話 体験セッション

 

 

 

③英語子育てフレーズ 動画販売

 

 

 

 

YouTube

 

 

親子英会

子供

 

 

 

 

 

ママ英

英検準ニ級