英語ベビーシッター養成スクール主宰、

親子英会話コーチング主宰の

ワーナー祐佳(ゆっこ)と申しますキラキラ

 

👉相談会はコチラから

 

 

🌼受講生様の成果🌼

 

①たった3ヶ月で

ネイティブ発音で

スラスラ英語声かけができるように!

 

②インスタ経験0から

3ヶ月で5件のお問い合わせが📩!

 

③初回シッティングから

子どももママも楽しませられる

英語シッティング力が身についた!

 

右矢印講座詳細はコチラから

 

 

 

あなたは

子どもがなかなか文章では英語を話してくれない💦と

悩まれていませんか?

 

ズバリその原因は

大人が文章で英語を話すのを

聞かせていないからです!

 

 

え?!「でも動画は見せてるよ??」

と思いましたか?

 

かけ流しだと

一方通行なのと繰り返しがないので

定着しないのです❗❗

 

 

では解決策として何をすればいいのかというと

Step① 大人が英語で質問する

 

Step② お子さんが答える

 

Step③ お子さんが単語で答えたら

直すのでなく「そっか!ママはね!」

と文章で話す!◎

 

会話例としては

大人:What animals do you lilke?

(何の動物が好き?)

 

子ども:Lion!

(ライオン!)

 

大人:I see!

I like pandas!

(なるほど!ママはパンダが好きだよ!)

 

こんな感じのやり取りを日常生活で繰り返すから

ママ英語コーチングの受講生様とお子さまも

一緒に英語を話せるようになっているのです🥰

 

image

 

あなたが

文章で英語を話す自信がないのなら

まずは大人であるあなたから

学んでいきしょう!

 

そのため、受講生様からも好評を頂いている

英語子育て声かけ動画講座は

ママと子どものフレーズ全部で371フレーズ

185パターン以上の親子のやり取りが

学べるようになっています😊◎

 

 

【まとめ】

子どもに文章で英語を話せるように

なってほしいのなら

英語声かけフレーズだけでなく

子どもの答え方も学んでいきしょう!!

 

 

☑子どもと英語が好き!

☑家族の時間も大切にしながら

 あなたのペースで働きたい!

☑あなたの得意&強みを活かして

 自分らしく働きたい!

 

そんなあなたは

3大特典をお受け取りくださいね🥰💖

 

濃い最新情報は

メルマガでお届けしていますうさぎのぬいぐるみ愛

 

 

3大特典プレゼント❗

 

①\英語✕得意を活かしてあなたのペースで働ける/

人気英語ベビーシッターになれる動画講座

 

②\0歳〜6歳 年齢別英語声かけフレーズ動画/

英語保育フレーズ動画

 

③\あなたの課題とすべき行動がわかる!/

無料個別コーチング

 

👉プレゼントを受け取る

 

 

 

 

ご提供中サービス

 

①英語de起業・副業 働き方相談セッション

 

 

②親子英会話 体験セッション

 

 

 

③英語子育てフレーズ 動画販売

 

 

 

 

YouTube

 

 

親子英会

子供

 

 

 

 

 

ママ英

英検準ニ級