英語ベビーシッター養成スクール主宰、

親子英会話コーチング主宰の

ワーナー祐佳(ゆっこ)と申しますキラキラ

 

👉相談会はコチラから

 

 

🌼受講生様の成果🌼

 

①たった3ヶ月で

ネイティブ発音で

スラスラ英語声かけができるように!

 

②インスタ経験0から

3ヶ月で5件のお問い合わせが📩!

 

③初回シッティングから

子どももママも楽しませられる

英語シッティング力が身についた!

 

右矢印講座詳細はコチラから

 

 

 

昨日から英語ベビーシッター養成アカウントで

7日間連続ライブをスタートしました!

 

英語ソングも歌ってるので

ぜひお子さんと聞いて下さいね!

 

https://www.instagram.com/p/C3jO8HvvShP/

 

 

今日は重大発表があります!

 

実は、電子書籍の執筆は

すでに終わっていているのですが

(約5万文字ほど、親子英会話〜英語ベビーシッターまで

ガッツリ書いてしまいました👀💖)

 

5月頃にクラウドファンディング

6月に電子書籍出版が決まりました!

 

なぜ、今回クラウドファンディングに

挑戦するかというと

英語ベビーシッター養成をしていて

「英語が仕事になると思いませんでした!」

 

「60代から英語ベビーシッターデビューに

 踏み出したのはゆっこ先生のおかげです!」

 

こんなお声をいただいてるのですが

 

・英語ベビーシッターを知らない人

 

・自分には出来ないと思って一歩踏み出せない人

 

こんな人達を減らして

英語ベビーシッターを全国的に増やすことで

日本中の子ども達の笑顔を増やしたい❗

 

と思い、クラウドファンディングを

しようと決断いたしました!

 

 

そして、

電子書籍出版&クラウドファンディングを

一人でやらない理由があります。

 

それは成果をしっかり出したいから。

 

私がいつも言っている

「自分でやれば自分レベルになる」

これは自分自身が1番感じているからです。

 

電子書籍を出版するなら

ちゃんと読者様にプラスになる内容を

お届けしたい!

 

クラウドファンディングでも

応援してくれる方にメリットがあるようにしたい!

 

私自身でこれらを考えてすることはできますが

私ができる限界は自分レベルまで。

 

だったら、費用はかかりますが

費用をかけてしっかり向き合いたい❗

 

と思い、電子書籍とクラウドファンディングは

たくさんの方たちにサポートをいただいています💖

 

 

あなたに応援していただけると

本当に心強くありがたいです(*^^*)💖

 

 

☑子どもと英語が好き!

☑家族の時間も大切にしながら

 あなたのペースで働きたい!

☑あなたの得意&強みを活かして

 自分らしく働きたい!

 

そんなあなたは

3大特典をお受け取りくださいね🥰💖

 

濃い最新情報は

メルマガでお届けしていますうさぎのぬいぐるみ愛

 

 

3大特典プレゼント❗

 

①\英語✕得意を活かしてあなたのペースで働ける/

人気英語ベビーシッターになれる動画講座

 

②\0歳〜6歳 年齢別英語声かけフレーズ動画/

英語保育フレーズ動画

 

③\あなたの課題とすべき行動がわかる!/

無料個別コーチング

 

👉プレゼントを受け取る

 

 

 

 

ご提供中サービス

 

①英語de起業・副業 働き方相談セッション

 

 

②親子英会話 体験セッション

 

 

 

③英語子育てフレーズ 動画販売

 

 

 

 

YouTube

 

 

親子英会

子供

 

 

 

 

 

ママ英

英検準ニ級